• ベストアンサー

FNS歌謡祭2010出演の歌手の名前と曲名教えて

FNS歌謡祭2010を見てたら、「ゆず」の直前に、女性の歌手が歌っていましたが、 あの女性の歌手は、何ていう名前の方ですか? 髪の長い人で、衣装の色は青色でした。 それから、曲名も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

FNS歌謡祭の番組HPにセットリストがアップされています。 ゆずの直前だと、Superflyのことだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Superfly 曲は「EYES ON ME」です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://superfly-web.com/discography/2010/12/eyes-on-me.php

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
negibouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。最近のシンガーは、あまり知らないんです。なつかしい曲がFNS謡祭でれていたので見ていたら、EYES ON MEが流れていました。いい曲ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

superflyの志保さんだよ。 曲は「eyes on me」といいます。 「HELLO」「愛をこめて花束を」「タマシイレボリューション」 などなど、いっぱい曲出してます。

negibouzu
質問者

お礼

最近の曲は、あまり知りません。この曲は、いい曲だと思いました。ありがとうございました。