• 締切済み

エクセルで画像に数式等を対応させられるバージョン

watabe007の回答

• watabe007
回答No.1

Windows7 64bit Excel2002ですが問題なくできましたよ

spongetak
質問者

お礼

ありがとうございます! では私の何らかの誤解かと思います。 この上記のステップにおいて、画像を選択した状態で、数式バーの部分をクリックして入力状態にする必要があるかと思っているのですが、それでよいのでしょうか。画像を選択した状態だと、数式バーをクリックして入力状態にすることができないのですが。もちろん画像を選択した状態ではなく、セルを選択した状態であればできるのですが。 すみませんが、よろしくお願いいたします_(._.)_