• ベストアンサー

イーリアン・パイプ演奏曲CD

daitoの回答

• ベストアンサー
  • daito
回答No.1

僕の大好きなイーリアン・パイプ奏者のCDのページを下に貼っておきます。このCDはケルト音楽に何の興味も持たない友達に貸しても好評だったのでRAMROMさんも気に入ると思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G99L/qid=1092132488/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-5349243-4401014
RAMROM
質問者

お礼

ありがとうございました。早速手に入れてみます。