• 締切済み

この曲のCDが欲しい・・・

この動画の曲、CDを探しています。 アマゾンでは扱いが無いようです。 入手方法、わかりますでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

https://www.google.co.jp/search?q=giovanni+maradi+lovestory+collection&rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&source=lnms&tbm=shop&sa=X&ved=0ahUKEwiF-YX84fXeAhXaQN4KHfxxCFQQ_AUIESgE&biw=1360&bih=657#spd=2595197719834770607 この中に収録されているかもしれません。 「giovanni maradi lovestory collection」というタイトルのCDを探せばみつかるかもしれません。 確定の回答ではありません。

amazon-kirai
質問者

お礼

nagata2017さま 「Yanniの曲?」でもご回答いただきました。 度々目に留めていただきありがとうございます。