• 締切済み

CDを探しています

韓国TVドラマ(逆転の女王)挿入歌で Byul - 행복하자(ビョル-幸せになろう という曲のCDを探しています。 アマゾン他Netで探してみたのですが、既に廃盤になっているらしく どなたか入手(購入)方法を教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

挿入歌ならそのドラマのOSTに入っているのではないでしょうか? そのドラマは知らないのですが、いつ頃放送された作品かにもよるでしょうが、個別シングルが廃盤でもOSTには収録されていたりします 日本では廃盤で取り扱いがなくても韓国では取り扱っていたり、新大久保などのお店で思いがけず見つかったりしますよ お店によっては店主?と仲良くなれば韓国の取り扱っているサイトから取り寄せてくれたり、方法を教えてくれたり、何かしら手伝ってくれたり… もう既にこれらはチェック済みだったかもしれませんね… 参考になるような回答ではなく申し訳ないです。。 お探しのCDと出会えるといいですね