別パソコンへ再インストールするには

このQ&Aのポイント
  • 法人の場合は、1アカウント1台との事ですが、他のPCに再インストールする際は、どの様に対応すれば良いのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • 再インストールする際の対応方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

別パソコンへ再インストールするには

法人の場合は、1アカウント1台との事ですが、他のPCに再インストールする際は、どの様に対応すれば良いのでしょうか?よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.2

何のアプリに関しての質問なのでしょうか。 アプリ(ソフト)名が記載されていないので、 回答しづらいのですが。ここは一般の者が回答する場所ですので、 ソースネクストの問い合わせ場所ではありません。 季節柄「筆まめ」での質問は多いのですが、 「筆まめ」のことでしょうか。 一応、下記は新しいパソコンへのインストール方法です。 参考になれば。 https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7004.html

回答No.1

元々PCにインストールされているソースネクストのアプリをアンインストールしてから、他のPCにインストールするしかないと思います。 インストール後は、ソースネクストのマイページにインストールしたアプリを登録する項目のパソコン情報を変更すればソースネクストのアプリがそのパソコンで使用可能になるはずです。