※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Excelで派遣用の勤務表を作成する際の関数)
Excelで派遣用の勤務表作成方法を教えてください
このQ&Aのポイント
Excelで派遣用の勤務表を作成する方法について教えてください。
Sheet1をもとにして各個人の勤務表を作成したいのですが、どの関数を使えば良いでしょうか?
Sheet1の仕様を変更せずに個別の勤務表を作成する方法を教えてください。
現在Excelにて添付画像のSheet1の勤務表を使っております。
Sheet1をもとにしてSheet2に画像のような個人別の表を作成したいのですがどの関数をどのように使えばいいのかわかりません。どなたかいい方法がありましたら教えていただけないでしょうか?
Sheet1の仕様はA列が派遣先名称、B列が派遣社員氏名、C列以降が出勤か欠勤かの区別になっていて、緑の数字は派遣先にその日何名派遣されたかの数字となっています。
氏名欄は派遣先に派遣された日にちが早い順番で記載されていきます。派遣社員がさらに増える場合は行の挿入で行を増やしていきます。
現在このSheet1を使い他の書類を作成したりもしているのでなるべくSheet1の仕様の変更は避けたいと思っております。
よろしくお願いします。
お礼
できました。本当にありがとうございます。勉強不足を痛感いたしました。