• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Excelで派遣用の勤務表を作成する際の関数)

Excelで派遣用の勤務表作成方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Excelで派遣用の勤務表を作成する方法について教えてください。
  • Sheet1をもとにして各個人の勤務表を作成したいのですが、どの関数を使えば良いでしょうか?
  • Sheet1の仕様を変更せずに個別の勤務表を作成する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • molly1978
  • ベストアンサー率33% (393/1186)
回答No.1

sumif関数を使ったらどうですか?

hironori07
質問者

お礼

できました。本当にありがとうございます。勉強不足を痛感いたしました。

その他の回答 (1)

  • SI299792
  • ベストアンサー率47% (780/1631)
回答No.2

Sheet2、B1に =SUMIF(Sheet1!$B$2:$B$100,$A2,Sheet1!C$2:C$100) とします。 セルの書式設定で、 #;-#;"休" にします。 100 はSheet1の大きさに合わせて下さい。実際より大きく取っても大丈夫です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう