• 締切済み

5ちゃんねる(旧2ch)の書き込みってバレる?

自ら個人情報を書いているとか、誹謗中傷の内容とかではなくて 単純に 「〇〇を語るスレッド」みたいな普通のスレに実は有名人の誰々が書き込んでいた みたいなのが個人の能力でわかるかって質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

どうでしょうね。言葉使いって言うのは変ですが文字を書き込む際に選ぶ言葉のクセなどで何となくわかるような場合もあるのかも知れません。 また書いている時に記載されるIDで同一の人物が書き込んでいるか?など色々観察して総合的に判断すればある程度特定出来たりはするのかも知れませんね。

• stss08n
回答No.1

漠然としていても”その関係者ならホシしぼれるし”対抗策打てるし”分かるさ。

jdfiwepfde
質問者

補足

一般人の能力で解析して本人特定はできないですか?