• ベストアンサー

ハンドスピナーに続くヒット商品について

昨年ハンドスピナーが大ヒットいました。この次にヒットしそうな玩具は 何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.1

そんなものわかるかーーーーーっ というのが正直な回答ですね。 わかればすぐに億万長者。 日本の過去を見ると フラフープ だっこちゃん ホッピング・・・・ 誰も予想しないものが売れた。 タイムトラベラーでもいればわかるかもしれません。

sasuke3150
質問者

補足

ハンドスピナーの外国で流行ってから日本に上陸しているので今、アメリカで流行って入る玩具や雑貨を知りたい。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.2

きもかわ臓器のぬいぐるみ ユニコーン https://aerith.xyz/?p=4230

関連するQ&A

  • ハンドスピナー

    ハンドスピナーの遊び方って手にもって回すだけですか? なんでこれが流行ってるの?

  • ハンドスピナーのキラキラは?

    ハンドスピナーを買いました。3色のLEDらしきものがキラキラ発光しているのですが、そのエネルギーはなになのでしょうか。 ボタン電池でも入っているのでしょうか。

  • ハンドスピナーと同じものが数年前からあるんですが気

    ハンドスピナーと同じものが数年前からあるんですが気付いてましたか? なぜ今頃こんな児童が遊ぶものが流行ってるの? 成人男性がスピナーを自慢げにドヤ顔で回して遊んでるのみると情けないです、 で、 ほら知ってますよね? 祭りとかの屋台にある児童玩具売り場、 全部ピカピカ光っててそのなかに昔から有りますよねー、 今頃になってワーワー騒ぐ代物ではありません、 トリガー式ではありますが。 ほらわかりましたよね? 昭和の時代から時代先取りしてますよもう

  • 日本のメーカー製ハンドスピナー

    今、巷で流行のハンドスピナーですが、 ようやく、日本のメーカーも参入してきましたね。 スピンギア、メガハウス、エレコムと国内3社(?)の ハンドスピナーがありますが、どのメーカーがよく回りますか? 日本のメーカーでも生産は中国製と思いますが、 日本のメーカーから発売するので、精度は良いのでしょうか? また、よく回る=高性能なのでしょうか?

  • アメリカでハンドスピナーってまだ流行ってるんですか

    アメリカでハンドスピナーってまだ流行ってるんですか? もうブーム過ぎて誰も回してない? そもそも回してたのはごく一部の人だけで実際にはポケモンGOのように大人も子供も回している状況ではなかった? アメリカでもうポケモンGOは流行ってない?

  • Q.以下↓の(1)~(8)のヒット商品を知っているか否かを

    Q.以下↓の(1)~(8)のヒット商品を知っているか否かを教えてください。 おおまかな意味を知っていれば、認知できている言葉として扱ってください。 . (1)ハンドスピナー (2)AIスピーカー (3)anello(アネロ) (4)うつヌケ (5)ミールキット (6)クラフトボス (7)でか焼き鳥 (8)明治 ザ・チョコレート

  • スピナー

    バス釣りにオススメの「スピナー」があれば、教えて下さい。 (スピナーベイトでは無く、スピナーでお願いします。)

  • She hit his hand. とShe hit him on the hand. の違い

    She hit his hand. とShe hit him on the hand. の違いをお教え下さい。 教科書にこの2通りが出てきました。

  • Spinnerについて

    Spinnerというネットラジオのソフトをダウンロードし、PCの電源を入れると Spinnerが立ちあがるようにしていたのですが、このソフトを削除した後も 電源を入れると、このSinnerの画面が出てきます。これを消すにはどうしたら よいですか?

  • スピンナーにつきまして

    固い17mmのドレンボルトがあるとします。 17mmのソケットを装着して このドレンボルトを緩める場合(ソケット長さ同じ)  差し込み角9.5m/mのスピンナー(シャフト長同じ)  差し込み角12.7m/mのスピンナー(シャフト長同じ) では、どちらが(よりトルクがかかって)緩めやすいでしょうか? 差し込み角12.7m/mのスピンナーの方が格段に有利? 有利だが、それほど変わらない? どっちでもかわらない? いろいろあると思いますが・・ 回答どうぞ宜しくお願い致します。