• ベストアンサー

Q.以下↓の(1)~(8)のヒット商品を知っているか否かを

Q.以下↓の(1)~(8)のヒット商品を知っているか否かを教えてください。 おおまかな意味を知っていれば、認知できている言葉として扱ってください。 . (1)ハンドスピナー (2)AIスピーカー (3)anello(アネロ) (4)うつヌケ (5)ミールキット (6)クラフトボス (7)でか焼き鳥 (8)明治 ザ・チョコレート

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

(1)ハンドスピナー :知っている(持っている)。 (2)AIスピーカー :知っている。 (3)anello(アネロ) :知っている(バック?)。 (4)うつヌケ :知らない。 (5)ミールキット :知っている。 (6)クラフトボス :知っている(よくコンビニで買います)。 (7)でか焼き鳥 :知らない。 (8)明治 ザ・チョコレート :知らない。

anomaro0tv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• 00000000aa
回答No.5

1、2、4だけ知っています。

anomaro0tv
質問者

お礼

回答No.4

(1)ハンドスピナー × (2)AIスピーカー × (3)anello(アネロ) × (4)うつヌケ × (5)ミールキット × (6)クラフトボス × (7)でか焼き鳥 〇 (8)明治 ザ・チョコレート ×

anomaro0tv
質問者

お礼

• 00000000aa
回答No.3

1○ 2○ 3× 4○ 5~8 ×

anomaro0tv
質問者

お礼

回答No.2

1 ✕ 2 ◯ 3 ✕ 4 ✕ 5 ✕ 6 ◯ 7 ◯ 8 ◯ 以上です

anomaro0tv
質問者

お礼