• 締切済み

女優。杉咲花

私は女優杉咲花嫌い。そう思い始めたのは花のち晴れでkingティラノとラブっていたからです。 それまではCMで大盛食も嫌じゃなかったし、嫌いではなかった。 小栗旬とCMは嫌だし、ガンちゃんの映画も孫代表のCMも嫌い。 だけど、嫌いじゃないCMがあって、嫉妬だと気付く。 私は醜い。腹黒い。16年間彼氏ができないのは外見で腹黒いと子供でもわかるにちがいない。 私を嫌いな子供がいても好きだと言ってくれる子供はケンティぐらいだ。知念も、山田も、高木も。以外といるが私が好きなだけで勘違いとも言える。 私が好きな俳優はみんなテレビでラブルからな。好きにならないようにしよ。 これからモデルになって付き合う俳優は今のとこいない。私はなぜ俳優が好きなんだろ。付き合いたいんじゃなくて、親友になりたい。側で疲れているあなたと毎晩飲もう。 私の道は遠い。 モデルになる人、好きな俳優誰ですか?

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.1

  こんばんわ(*´∀`) また君か!!Σ(゜ロ゜)ww 好きな俳優は瀬戸康史くんです//(*ノω`*)

lchanl
質問者

お礼

瀬戸君はナイスですね。私、日テレにフラれた相葉ロスで辛いんですよ。毎週楽しみにしてたのに日テレ、NHK、TBSは今後絶縁いたします。

関連するQ&A

  • アンケートです。

    アンケートです。 ただいま、テレビにて「しゃべ○○00○」が放送されていて、俳優として「小栗旬」が出ています。 そこでですが、あなたは、小栗旬は好きですか? 普通ですか? 嫌いですか? 三選択でお願いします。

  • 山田優と小栗旬

    今年3月に結婚した山田優と小栗旬ですが、誰から見ても山田優さんの方が格上ですよね。 人気、演技力どれをとっても山田さんの方が格上です。 そこで、質問です。 なぜ、日本を代表するような女優でありモデルである一流の山田優さんが、格下で三流俳優(俳優でもないか)である小栗旬なんかと結婚したんでしょうか? 元々、小栗のことをタイプではないと言ってたし、小栗が強引に告白してつきあったとしか思えません。

  • 花より男子ファンの方、ドラマ化のキャスト(F4)について

    マンガ「花より男子」ファンの皆様に質問します。 F4のキャストはイメージ通りですか? 10月21日からスタートするTBSの新ドラマ『花より男子』に出演する、イケメン4人組F4のキャストが決定。「道明寺司」に嵐の松本潤、「花沢類」に小栗旬、「西門総二郎」に松田翔太、「美作あきら」に阿部力(つよし)が抜擢された。 (http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0908&f=entertainment_0908_001.shtml より引用) 道明寺司役、花沢類役のイメージがどうしても合わなくて、ややがっかりしています。 理由は、松本潤さんの身長が他の3人より(恐らく)低いが、マンガでの道明寺司は「一番背が高く、美形」という設定である事。 花沢類役については、やや大人びた正統派美少年のイメージだが、小栗旬さんはなんとなく子供っぽい印象がある事。 演技力の問題もあるとは思いますが、ここはひとまず外見で、 〇〇役は△△さんがぴったり!と思う俳優さんを教えてください。自己満足でかまいません。

  • 以下に挙げる俳優は好き?普通?嫌い?ですか

    こんばんは 以下に挙げる旬な俳優 好き?普通?嫌い?ですか 男優 (1) 小栗旬 (2) 松山ケンイチ (3) 岡田准一 (4) 佐藤健 (5) 山田孝之 (6) 瑛太 (7) 松田翔太 (8) 綾野剛 (9) 向井理 (10) 妻夫木聡 女優 (1) 沢尻エリカ (2) 北川景子 (3) 能年玲奈 (4) 堀北真希 (5) 綾瀬はるか (6) 吉高由里子 (7) 蒼井優 (8) 宮崎あおい (9) 井上真央 (10) 剛力彩芽

  • ◆コナンの実写、他のキャラが出たらどんな俳優さん?◆

    はじめまして、xxxx123_2006と申します^^ 私は最近、マンガ『名探偵コナン』にはまっていて今日実写を見て小栗旬さんや黒川智花さんや陣内さんなどみなさんすごく似合ってらしたので出ていなかった他のキャラが出たらどの俳優さんになるのか想像してみたのですが、みなさんのご意見も聞きたいな~と思って投稿させてもらいました。 ちなみに、私の考えたられのは、英理はキャリアーウーマンっぽい松雪泰子さん(高校生の母親にしたらお若いですが^^;)や有希子はいつまでも可愛らしい森尾由美、静華は和美人の木村多江さん、とかなりマニアックなキャラの母親達とかしか浮かびませんでした(笑)平次や和葉や高木刑事や佐藤刑事、白鳥警部など主要キャラから一歩ずれたようなキャラなどみなさんのご意見が聞きたいです^^

  • ウイスキーのCMソング

    ウイスキーのCMソング サントリーのウイスキー、山崎12年のCMで、萩原健一と小栗旬が出演、「ウイスキーが分かってきた」というのがありますが、背景に流れている音楽について、題名か、何か情報を教えて下さい。 以前聞いたことがある、子供用の日本語の歌詞(確か汽車の歌?)がついていたのと、メロディーが似ているのですが~~ このCMでは、外国語(ドイツ語?)の歌詞が聞こえて、とても気になってます。下記のサイトで、動画が見れるので、分かる方教えてください。 http://theyamazaki.jp/library/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな日本の俳優ベスト3?

    あなたの好きな日本の俳優ベスト3を教えてください。 女優はよく知らないので、男優オンリーでお願いします。 若手・中堅・年配、主役・脇役・ちょい役、タレント・モデル・ミュージシャンなど、なんでも構いません。 ちなみに私のベスト3はこんな感じです。 1.阿部寛 2.西村雅彦 3.豊川悦司 中堅どころばかりで、若手・年配の俳優を入れる余地がありませんでしたが、 若手では小栗旬、年配の方だと役所広司・津川雅彦あたりも好きです。 阿部寛は「結婚できない男」を観て以来、ずっとマイブームです。 参考までに、日本の男優一覧も載せておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%94%B7%E5%84%AA%E4%B8%80%E8%A6%A7

  • 花より女優?

    この画像の団子と、戸田恵梨香さんと どっちが好きですか?

  • 大学生の喫煙、どう思いますか?

    こんにちは。大学2年の女です。非喫煙者です。 私の大学では、キャンパス内(もちろん建物の外)はほぼ全て喫煙スペースです。日中など学生が多いときは煙モコモコです。私はタバコが嫌いで、普段は建物内部の連絡通路を使って移動しています(大学の規模が小さいのでほぼ全てが繋がっています)。 私は基本的に喫煙には反対です。健康にも悪いし、周りの人も影響を受けます。しかし中には喫煙でストレスを解消する人もいますよね。テレビでも芸人さんや俳優さんが喫煙するのをよく見かけます。情熱大陸で小栗旬くんが吸っていたときは少しショックでしたが・・・。でも、もう社会人になり、社会の波にもまれながらも仕事をしている人が喫煙するのはしょうがないかな、と思ったりもします。現代社会で仕事をしながら生きるのはやはり大変でしょうし。そこで、じゃあ学生は?ってなります。中にはバイト、学業、人間関係など、さまざまな理由で喫煙者になった人もいるでしょうけど、社会人ほどストレスを溜めている人は少ないのではないでしょうか? そんな理由で、喫煙、とくに学生の喫煙は理解できないです。みなさんはどうでしょうか?喫煙自体全面的に反対ですか?学生も社会人と同じくらいストレス溜めていると思いますか?いろんな意見をお聞きたいです。 私は喫煙の理由を「ストレス」と断定したような書き方をしましたが、ほかに理由があるのならそれも教えてください。

  • おすすめのドラマや映画

    おすすめのドラマや映画を教えて頂きたいです。 参考までにザッと頭に浮かんだだけの、 私の好きな俳優さんや女優さんは… ☆山田孝之さん ☆瑛太さん ☆小栗旬さん ☆綾野剛さん ☆新井浩文さん ☆佐藤隆太さん ☆松田翔太さん ☆吉沢亮さん ☆石田さとみさん ☆満島ひかりさん ☆沢尻エリカさん ☆井上真央さん ☆松雪泰子さん ☆水川あさみさん ☆佐々木希さん ☆志田未来さん 好きなドラマは… ☆リッチマンプアウーマン ☆白夜行 ☆失恋ショコラティエ ☆最高の離婚 ☆33分探偵 ☆勇者ヨシヒコの冒険 ☆まほろ駅前多田便利軒 ☆ヴォイス ~命なき者の声~ ☆貧乏男子 ボンビーメン ☆ウォーターボーイズ ☆花より男子 ☆ロングラブレター ~漂流教室~ ☆きみはペット ☆GTO (昔の) ☆私が結婚できない理由 ☆闇金ウシジマ君 ☆ロストデイズ ☆砂時計 ☆木更津キャッツアイ ☆荒川アンダーザブリッジ 好きな映画は… ☆容疑者xの献身 ☆へルタースケルター ☆告白 ☆手紙 ☆下妻物語 ☆隣人13号 ☆アウトレイジ ☆イキガミ ☆ロッカーズ ☆パラダイスキス ☆天使の恋 ☆アフロ田中 ☆NANA 頭にザッと浮かんだのだけなので、全てではありませんが、好きな俳優さんや女優さんが出ている有名な作品はほぼ見ていると思います。 その他にもこれオススメだよ! というのがあれば、ドラマ映画関係なく教えて頂きたいです。 洋画でも構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう