• ベストアンサー

イケメン、美女だらけのクリスマスパーティー。

イケメン、美女だらけのクリスマスパーティー。 誰が来ていたらあなた的に最高ですか? で、クリパでその人と何がしたいですか? 会話以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.5

50代♂ > 誰が来ていたらあなた的に最高ですか? 分かりません。思いつかないです。 > 会話以外でお願いします。 子供の頃以外は、経験が無いので不明…分かりません。 > で、クリパでその人と何がしたいですか? クリパって何? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%91 神様の名前 https://kamigame.jp/fgo/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0/%E9%81%8B%E7%94%A8%E6%96%B9%E6%B3%95/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%91%E8%A7%A3%E8%AA%AC.html https://gamy.jp/fate-go/fgo-Criticalparty オンラインゲームのクリティカルパーティの事?

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました クリパはクリスマスパーティーの略です 精神疾患、脳障害の可能性が高いので精神科か心療内科の受診をおすすめします

その他の回答 (4)

回答No.4

トリンドル玲奈を肩車したい。

  • moon447
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.3

もとい、小野小町

  • moon447
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.2

小野妹子 和歌を読んでもらう

回答No.1

蝶野正洋とプロレスごっこ

関連するQ&A

  • イケメン、美女は来世をどう考えるのか?

    皆さんこんにちは。 私は今まで容姿が良い人が得をすると単純に考えて いましたが、そうではないことに気づきました。 美人は得だ。と単純に考えるのは短絡的すぎたのです。 美女は同性からの妬みや、男のストーカーも多く、結構 悩みが多いのではないかと、考えるようになりました。 つまり美女だから得とは言い難く、むしろ損するところも あるのではないでしょうか? かくゆう私(男)はブサイクなのですが、いろいろ人生を 振り返ってみると、イケメンのように女性をだますことが できないので、良心の呵責にさいなまれずに済んでいます。 また、イケメンのように身なりを気にする必要もなく、また カッコをつける必要もなく、偽善者にならずに済んでいます。 それだけ考えるだけで、ブサイクでもイケメンでも人生に おいて、それほど損得はないのではないかと思っています。 しかし、そうはいっても容姿が良いという事は、人生に おいて、たいへん役に立つことも多いと思います。 そこで質問です。 生まれ変わりが可能かどうかはわかりません、が 仮に生まれ変われるとしたら、私はイケメン希望ですが 女性の人は美女に生まれ変わりたいと思いますよね? では、もともとイケメンや美女はどう考えているのでしょうか? もっとイケメン、美女になりたいと、少しでも貪欲に 考えるものなのでしょうか? それとも、もう容姿はこのままで十分だから、同性の嫉妬や 男のストーカーをなくしてほしいと考えるのでしょうか? ちなみに、容姿は普通で良いからと考えるイケメン、美女は 恐らくいないと思うのですが、間違いですか?

  • イケメン&美女アスリート

    イケメン&美女だと思うアスリートを3人~5人挙げてください。 順位はつけてもつけなくてもいいのでそれぞれ3人は必ず挙げて下さい。 ちなみに自分がイケメンだと思うのは 宮本恒靖(サッカー日本代表) SHINJO(野球) カカ(サッカーブラジル代表) 美女だと思うのは マリア・シャラポア(テニス) ダニエラ・ハンチェコバ(テニス) マリア・キリレンコ(テニス) 片岡安祐美(野球) 浅尾美和(ビーチバレー) ですね。

  • 美女とイケメン

    一般的に美人やイケメンと云われ生活水準や性格にも問題がない人たちが結婚しないのでは無く出来ないのは、妥協と諦めが出来ない以外の理由はありますか?

  • イケメンや美女ってずるくないですか?

    第一印象が良いから避けられにくい、毎朝、鏡を見るたびに、ふとガラスに顔が写るたびに幸せになれる。オタク趣味があってもオタクなのにイケメン!美女!だとテレビなどでももてはやされる。親もどこどこの息子さんや娘さんはカッコいいとかキレイとか... そんなに容姿の良い子供が欲しいなら養子でも取れば良かったのに。自分達から容姿の良い子供が生まれないなんてわかっているでしょ?ごついくてエラの張った顔なんて髪型でも修正できないんだから...すみません愚痴です...。 とにかく第一印象が良ければ何に関してもある程度は幸せですよね?

  • 最近の美女やイケメンってどんな人のことを言うの?

    すみません。年寄りというわけではないのですが 最近世離れ?している傾向があり テレビなどでやたり「美人○」や「イケメンxxx」とう言葉を耳にするのですがよくわかりません。 現代の美女・もてる女・イケメンさんについて 教えて下さい。

  • 肖像が残る人物中で、最も、イケメンと美女

    主観によるもので、よろしいです。 日本に限って、肖像が残る人物中で、最もイケメン、美女をそれぞれ、ご推薦いただきたいと、思います。

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • どうして、イケメンや美女が好きなんですか?

    別にイケメンと付き合っても、美人の女性と付き合っても、自分自身は何も変わらないのに、どうして大多数の人は、イケメンや美人を好むのでしょうか。 「ほらみろ、私にはこんなイケメンの彼が(美人の彼女が)いるんだぜ」と自慢したいわけでもなかろうし・・・ どうして大多数のヒトは、イケメンや美人を好むのでしょうか。 考えると不思議なんですね。

  • 本当にイケメン、美女は恋愛において有利か?

    自分の容姿が悪いと思い込んで、彼女や彼氏ができず、イケメンや美女が 羨ましい。彼らは得だ。という意見が結構あります。本当にそうでしょうか? 本当にイケメンや美女というのは得でしょうか? 彼らは見た目の良さから、勝手に周りから中身もそれなりに 良いだろう、と思われがちです。確かに、外見に惹かれた女性(男性)は ある程度寄ってはきますが、もし、その見た目にマッチした中身がなかったときは、 その失望感は、普通レベルやそれ以下のレベルの外見の男に比べて、 かなり大きいと思います。 その点、外見が残念な男性もしくは女性が、その外見とは想像できないような 人間的な魅力を、ほんのちょっと見せることができれば、そのインパクトはかなり大きく、 他を圧倒的に差別化することができます。ですから、私はイケメン、美女なんかよりも フツメンもしくはブサメン、ブサジョ?の方が恋愛については有利と考えるのですが。 皆様はどう考えますか?

  • 大阪でクリスマスパーティに向くレストラン等を探しています

    今年のクリスマスに向けて、大阪駅周辺でお稽古仲間のクリスマスパーティ会場探しを仰せつかりました。人数はMAXで20人ぐらい、阪急、近鉄、京阪、いろんな沿線の人が混じっています。主婦ばかりなので、お昼間、5000円ぐらいまでの予算で気のおけないパーティのできるところを探しています。 料理がおいしくて、パーティルームがあれば最高です。レストランなどでどこかいいところをご存知の方、よろしくお願いします。