BS動画レコーダー4で録画したのを印刷したい

このQ&Aのポイント
  • BS動画レコーダー4で録画した動画を印刷する方法について教えてください。
  • 録画した動画には印刷のボタンがなく、印刷するための方法を知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社のBS動画レコーダー4で録画したものを印刷する手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

BS動画レコーダー4で録画したのを印刷したい。

録画したものには印刷のボタンがありません。印刷するにはどうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#234155
noname#234155

みんなの回答

回答No.3

あ、、失礼しました。 タイトルが、 >BS動画 だったので、著作権ありと勘違いしました。 B's 動画 だったんですね!。 それなら、#2さんのやり方で行けますね

• unknown46
回答No.2

直接印刷できないようなので、 画像キャプチャで、画像ファイルとして一時的に保存し、印刷後、ファイルを削除してください 画像キャプチャ方法の参考 https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/bs/pc_bs_001805/page02/

回答No.1

こちら、不特定多数が書き込む掲示板からの回答になります。 通常、日本での映像放送にはすべて、著作権保護が付いており 静止画で取り出すことも禁止になっているため、 印刷ができない物と思われます。 という問題があるため、自分が撮影したものなど、 著作権保護がないものは、印刷ができることがありますが、 他の人に著作権があるものは、できないというのが、 回答になります。