解決済み

文書保管業者の一覧

  • 困ってます
  • 質問No.9560193
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数1

お礼率 0% (0/8)

お世話になります。

文書保管業者でISOを取得している業者をさかしております。

各業者の比較をしたいのですが、一覧になっているサイトなどあれば教えいただけないでしょうか。

カルテ保管など、機密文書を扱える保管業者を探しております。

何卒、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (6/24)

すいません「全社、全行程についISO14001、ISO27001、プライバシーマークを取得しています。」と書かれていました。業者選定時に確認は必要かと思いますが「念の為」。

貴方様はすでにご存知かもしれませんが、以下のサイトを案内したいと思います。尚、ISO取得有無については個別にご確認下さい。

日本パープル|機密文書処理業者一覧

http://www.confdomnt.com/list/purple.html
年間ランキング2018

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (6/24)

貴方様はすでにご存知かもしれませんが、以下のサイトを案内したいと思います。尚、ISO取得有無については個別にご確認下さい。

日本パープル|機密文書処理業者一覧

http://www.confdomnt.com/list/purple.html