• ベストアンサー

マーニ オーストラリアについて

フロントフォークのオイル交換をしようと思いますが、フォークオイル量はどのくらいになるのでしょうか。マーニのデータが無い為、知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcf
回答No.1

フォークシール等部品交換はしないのですか? するなら部品を注文するお店で聞けると思いますが? 輸入元に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.fukuda-motors.com/html/maker/magni/maker.htm
caldwell
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いたところ教えてもらいました。290CCとの事でした。結局、ショップに持ち込むことになりましたが...。