• ベストアンサー

ハズキルーペを販売してる会社について

ハズキルーペを販売してる会社について ハズキルーペのcmがたくさん流れているし、cmに出ている芸能人も大物が多いですが 1、大物芸能人とつながりがある会社なのですか? 2、歴史、資本金、売上、営業利益はかなりあるのですか? 3、言い方悪いですが老眼鏡のcmであそこまでお金をかけれる理由とかありますか? 例えば違う事業で成功している会社だからなど

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは   なるほど! と思い、僕はAmazonではどうかなと検索しました。    どこに出もありますね。    僕は虫眼鏡の大きいのや小さいのを使用してます。     参考まで  

その他の回答 (2)

回答No.2

ハズキルーペの親会社が会社再生のプロ集団である投資会社。 ハズキルーペは超お金持ちの会長の個人的趣味で始めた会社。 富士通か富士フイルムの工場を買って自社製。工場が確か10億円か100億円。 CMの出演者の衣装はCM制作会社、広告代理店が用意するものは安物で俳優、女優に失礼だと言って会長のポケットマネーで1000万円の衣装を出演者に上げた。 超金持ちの自分用の老眼鏡を作ってみんなに上げてる感じ。

• dour
回答No.1

1、つながりなどなくても、プロダクションに連絡して依頼しているだけです。 2、会社のHPで確認すればいい 3、老眼鏡ではないとの事。 知りたければHPで確認すればいい。