• 締切済み

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲のマップ達成率が

攻略サイトのマップと見比べても全て踏破して青く表示されてるのにもかかわらず200.04%(MAXが200.06%) Roomsが1888(MAXが1890)って事は「悪魔城側」と「逆さ城側」それぞれ1部屋ずつだと思うんですが(マップ表示的に小さな四角1マス分)・・・因みにラスボスの居るド真ん中の部分も踏破して青くなってます・・・マップには表示されない「何か」があるんでしょうか???

みんなの回答

noname#235290
noname#235290
回答No.1

必ずMAXの数値になりますし必ずマップに表示されるので、 埋めたマップと攻略サイトのマップをよく見比べましょう。 私も足止め喰らったことがありますが、 何度も攻略サイトのマップと見比べてたら見つけました。 私の場合、足場が悪いうえに敵が多い時計塔にある隠し部屋は まだ行ってなかったです。

xxxdiodio
質問者

補足

補足不足ですいません・・・隠し部屋、壊せる壁、全て攻略サイトに記載されている場所も発見踏破済みでして、回答者さんの言われている所もノーマル・逆さ共に行きました・・・なので自分的にはさっぱりでして・・・そしてこれはPS4版「悪魔城ドラキュラXセレクション」の月下での事です。