-PR-
解決済み

??????(悪魔城ドラキュラX)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76942
  • 閲覧数77
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

悪魔城ドラキュラXについてもう一分張りなんですがRICHTERとAXEARMORと入れるとそのキャラになれると教えてもらいやってみたんですが・・・なんにも起きないのでどうすればいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

「RICHTER」はPS版のみで、2週目でないとダメだったような。
あと、「X-X!V"Q」で始めると、LCK99でラピスラズリを持ってゲームできます。
アイテム収集編と言ったところでしょうか。
お礼コメント
negitama

お礼率 4% (11/248)

ありがとうございました★結構いろいろあるんですね。あと1.5%なんですが・・・。まあがんばります!
投稿日時 - 2001-05-17 22:22:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

AXEARMORと名前を入れると、「アックスアーマーの鎧」を持ってゲームが始まるはずです。これを装備するとアックスアーマーになれたはずです。
RICHTERの方は、一度ゲームをクリアするとセーブデータに「クリア」と表示されます。その後、新規にゲームを始める際に「RICHTER」と名前を入れるとリヒターでプレイできます。
プレステ版の話でサターン版では、違うかもしれませんが・・・。
お礼コメント
negitama

お礼率 4% (11/248)

入れてやってみました!!アックスアーマーおもしろい!!ジャンプはできないし、歩き方はトコトコしておもしろいし、ありがとうございました★
投稿日時 - 2001-05-17 22:24:40