• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

悪魔城ドラキュラXのアイテムソート

PS3でPSソフトがプレイできるということを最近知り、 久しぶりに悪魔城ドラキュラXをプレイしています。 昔の記憶で、アイテムをジャンルごとにソートする機能があったと思うのですが、 思い出せません。 ひとつずつ位置を変えることは出来るのですが、 短剣や片手剣等のジャンルごとに自動ソートできません。 どなたか方法を知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k-ren

ステータス画面を開いて、「装備」を選んで、カーソルを、「武器」か「鎧」か「その他」とか・・・を選ぶ所で、そこで武器腕の所に合わせて△ボタンを押すと、ジャンルソートができます。

質問者からのお礼

遅くなりましたが、教えていただいた方法でできました! ありがとうございました!