-PR-
解決済み

古いんですが・・・(悪魔城ドラキュラX)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75071
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

結構前にでたプレステのソフトの悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~(コナミ)についてなんですけど、時計の部屋があってその上に3つのルートがあるんですけど、一番右の通路が開きません。何時開くのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (7/44)

その3つに分かれている部屋に行って、アイテムの時計を使って時間を止めれば多分開いたと思います。いや~それにしても懐かしいですねェ。私も一時期夢中になってプレイしてました。裏ステージや隠しキャラなど一度遊んだだけでは飽きさせない演出がありますからね。ベスト盤が欲しいんですけどなかなか近所に売ってないのが残念!
お礼コメント
negitama

お礼率 4% (11/248)

ありがとうございます!!そんな簡単な事だったなんて・・・。まあとにかく無事入ることができました。思ったより何もないとこでしたが・・・。しかし新たにつまってしまいました。また回答くれたらうれしいです。
投稿日時 - 2001-05-13 14:28:08
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

右の通路というのは石像で道が塞がれているところのことでしょうか?そこでしたら、サブウェポンの時計を使うと動き出しますよ。でも、何分昔の記憶ですので、見当はずれのことを言っていたらごめんなさい。 http://www2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/faq.html#4fenril ...続きを読む
右の通路というのは石像で道が塞がれているところのことでしょうか?そこでしたら、サブウェポンの時計を使うと動き出しますよ。でも、何分昔の記憶ですので、見当はずれのことを言っていたらごめんなさい。

http://www2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/faq.html#4fenril


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ