-PR-
解決済み

ドラキュラX 月下の夜想曲 フェンリルについて

  • 困ってます
  • 質問No.48325
  • 閲覧数237
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (50/91)

PS版のほうですが、モンスターのフェンリルだけレアアイテムをおとしてくれません。
フェンリルライダーでもよいのでしょうか?また、フェンリルは裏マップの城入り口当たりにしか
でませんよね?ラピスラズリ6つとってもフェンリルは何も落とさないのです。
(通常アイテムのガーネットすら)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

No.143056の者です。後から知ったのですが、PS版のフェンリルはレアアイテムを
落としてくれないようです。
くわしくは参考URLへ。
お礼コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

ありがとうございました。僕のどらきゅらは初期ロット版らしいです。
ショックでした。フェンリルだけで何時間やったことか、
あーくやしい。
投稿日時 - 2001-03-13 16:03:52
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

pecopeco21さん初めまして。オイラはSSのほうですが、フェンリルライダーを倒すとフェンリルになるのでライダーでもOK。さて気になるアイテムは
ターコイズと、ボンバーコインでした。図書館の主で確認しました。
ちなみにフェンリルライダーはアイテム無しでした。

あとオイラも聞きたいことがあるのですが、NO.11.163.164の怪物図鑑がまだうまっていません。モンスターがどこにいるか知っていてら教えて下さい。