-PR-
解決済み

ドラキュラx 月下の夜想曲PS MAP アイテム

  • 困ってます
  • 質問No.39900
  • 閲覧数767
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (50/91)

モンスターの落とすアイテムリスト教えて欲しいです。(一部でもよいです)
あと、MAP200.1%なのですが、知り合いの話しによると、200.6まであるらしいのですが、
正しいのでしょうか?僕はこれ以上MAPをうめれませんでした。
見落としそうなところありましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

アド間違えてました(汗)モンスターデータの直行http://www2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/monstdic.html
マップの直行
http://www2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/map.html
すいませーん。3回目なんですよ間違えるの(汗)
これで行けると思います。
お礼コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

いけました!
すごいホームページです。期待してた以上で攻略本はいらないです!
本当どうもありがとうございます。これでパーフェクト目指せるでしょう。いずれはサターン版もやりたいです。
hinata-sさんもぜひこの悪魔城ドラキュラx 月下の夜想曲をプレイしてみてください。
短時間でできる割におもしろいですよ。おせはになりました。
投稿日時 - 2001-02-13 16:15:09
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

数が146と多いのでアイテムの無いモンスターは省いています。 名前/アイテム/アイテム2 ゾンビ/$100/ぬののふく バット・ポーション・カプセルモンスター2 スケルトン・シールドポーション・カプセルモンスター3 はんぎょじんLV2・ジルコン・カプセルモンスター1 スケルトンソルジャー・ショートソード・アカサビ はんぎょじんLV3・ジルコン・カプセルモンスター1 アックスアーマーLV4・ ...続きを読む
数が146と多いのでアイテムの無いモンスターは省いています。
名前/アイテム/アイテム2
ゾンビ/$100/ぬののふく
バット・ポーション・カプセルモンスター2
スケルトン・シールドポーション・カプセルモンスター3
はんぎょじんLV2・ジルコン・カプセルモンスター1
スケルトンソルジャー・ショートソード・アカサビ
はんぎょじんLV3・ジルコン・カプセルモンスター1
アックスアーマーLV4・アックス(サブ・どうのむねあて
スケルトンリブ・レザーシールド・ナイトシールド
ブラッティーゾンビ・ぬののふく・?
ウネ・ぶどう・いちご
ターンネートテーブル・ビール・モーニングセット
ブーメランスケルトン・ブーメラン・ほのおのブーメラン
ゴースト・$400・セィラム
マリオネット・ちりょくのくすり・サークレット
アンフィスバエナ・ペンタグラム・いちごのタルト
メディウサヘッドLV7・レジストストーン・メディウサ
のみ男・タケミツ・チーズ            の盾
スケルトン・ガンマン・マジックミサイル・タリスマン
ブレイズ・ノーヴィス・$400・ナマクラ
ヘビーアーマー・てっきゅう・ニュートロンボム
メディウサヘッドLV8(LV7と同じ)
しょくじんばな・かわのむねあて・レザーシールド
アックスアーマーLV9/アックス(サブ)・アックスアー                      マーの盾
他ドラキュラLV98、レッドスケルトン、スピンヘッド、アンフアゥグリア、アルティバティラエ、ギャイボン、ベリガンはアイテムを持ってない。
30まで書きましたが多いので一旦止めます。全部判るのですが、書ききれないのでHP探しますね。ちょっとまっててくださいね。
それとマップは200.6%まであります。そのポイントも次に書くときに一緒にかきますね。
お礼コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

hinata-sさんわざわざすみません。大変なことさせてしまって、、、本当ありがとうございます。
HPさがしたけど、なかったような気がします。ところでまた質問ですが、攻略本ってあるのですか?
投稿日時 - 2001-02-13 13:31:14


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

ありましたよ!!HP!!がんばってさがしました。 下のURLはTOPにいきます。 モンスターデータ―の直行は http://www.2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/monstdic.html とくにNo.63のマッドマンは蔵書庫のレッサーデーモンが召喚するモンスターなので召喚する前に倒してしまうと2度と会えない。またビッグ・がいこつ落とす「どくろの指輪」は2 ...続きを読む
ありましたよ!!HP!!がんばってさがしました。
下のURLはTOPにいきます。
モンスターデータ―の直行は
http://www.2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/monstdic.html
とくにNo.63のマッドマンは蔵書庫のレッサーデーモンが召喚するモンスターなので召喚する前に倒してしまうと2度と会えない。またビッグ・がいこつ落とす「どくろの指輪」は2週目以降でないと入手できません。
MAPもありました。
http://www.2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/map.html
ポイントは城入り口では半漁人がいる(表の場合)エリアの洞窟に、コウモリ、狼の順で調べると隠し部屋への通路が開きます。もうひとつ、天井水脈ではハイジャンプの後、狼に変身すると水中でフワッと浮くはずなのでこれを利用してMAPを埋めることができます。
攻略本はあるか判りません。しかもこのゲームやったことないし(汗)実はゲーム雑誌の付録の攻略本をみて答えてました(スミマセン)一応調べてみますね。(攻略本のことね)
補足コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

hinata-sさん本当に感謝しています。でも、なぜかURL開けませんでした。
なぜでしょう?こちらの環境の問題でしょうか?もう一回やってみます。
投稿日時 - 2001-02-13 14:18:48
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ