• ベストアンサー

トルネコの大冒険3(PS2)について

ポポロが仲間にできるモンスターについて質問ですが、 モンスターのよって、自分のレベルが一定以上ないと 仲間にできないモンスターとかやっぱいいるんでしょうか? レベルがいくつ以上でこのモンスターが仲間になる、という かんじのリストなど、どこかにありますか? あったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --green--
回答No.1

チュンソフト刊「トルネコの大冒険3公式パーフェクトガイド」 より引用 「キングスライム」クロウアンドレア装備の上でLv81 「スライムエンペラー」「ベリアル」「エビルエスターク」 「ゴールドマン」も同様 「ゴールデンスライム」うみどりの爪Lv69 銀の爪49,ゴールド19,アンドレア1 「アトラス」「トロルキング」「こうてつまじん」も同様 「シャドー」ゴールドクローLv89,アンドレアLv51 「あやしいかげ」も同様 「はりせんもぐら」ゴールドクローLv79,アンドレアLv41 「サンダーラット」「プラズママウス」同様 「ガーゴイル」アンドレアLv73 「ジャスティス兄」素手Lv51,うみどりLv11, 銀・ゴールド・アンドレアLv1 以上です

rahurahu
質問者

お礼

助かりました~! ありがとうございます。 ここに載ってないモンスターは、レベルは関係ないということですね。 とても参考になりました。