• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS2でデータ引継ぎがあるRPG

PS2で2周目以降に経験値やアイテム等の引継ぎのあるRPGを教えてください ・テイルズシリーズはプレイ済 ・アクション要素、シュミレーション要素はできれば無い方が良い ・アイテムのリストやモンスターのデータを収集するのみ、では無い どうぞよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ワイルドアームズなんてどうでしょうか? PS2では、3・4・5・アルターコード;F がでています。 2周目や隠しボスなどの、やりこみ要素があるので、楽しめると思いますよ。

質問者からのお礼

回答有難うございます ワイルドアームズはPSで「1」をプレイしただけでした PS2だとやりこみ要素が増えたのですね