ラヴィアップデート方法詳細教えて!

このQ&Aのポイント
  • 一括適応でアップデートする方法を詳しく教えてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体でのラヴィアップデートの方法について詳しく教えてください。
  • ラヴィのアップデートを121電話対応で行う方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ラヴィ アップデートについて

一括適応でアップデートすると121電話対応で聞いたが、方法をもう少し詳しくわかりやすく教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.1

こちらはユーザー同士での、質問と回答のコミニュケーションを 目的としたサイトです。 121電話対応の内容の確認ということでしたら、 再度お電話をなさるか、チャットでの問い合わせも 良さそうです。 こちらのサイトをどうしても利用されたいということでしたら、 パソコンの正確な型番や、現象、要望、案内された対策など 説明なされると、誰かが正解を案内してくれるかもしれません。 ※ 型番の調べ方 https://121ware.com/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html ※ 今回考えられるアップデートは、以下のどちらかか、 両方ではないかと思います。確認してみてください。 necパソコンに搭載のスマートアップデートの情報 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_SMARTUPDATE Windows Updateを手動で行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014735 以上、ご希望と違う内容でしたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ラビーアップデート

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PCーDA370DAR ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線ラン ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ラビーからアップデートがきたんですが、適応できず手動でやってくれと言われました。更新プログラムは、ホームネットワークサーバー powered by DiXiMアップデートモジュール(2014年秋冬〜2020年春モデル向け)で、これを手動でダウンロードし、全て展開し、展開した項目からnec_dms_updaterをダブルクリックすると、(アップデート対象のバージョンがインストールされていません。続行するには何かキーを押してください、、、)と出て適当にキーを押すとその画面が消えるだけで、何も変化しません。どうすれば更新できますか?更新しなくても大丈夫ですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Smart Updateについて

    NEC LavieG(型番:PC-GN255STD2) Windows10 Smart Updateについて 8時間おきに適応するに設定してありますが “必要な情報が取得できませんでした。インターネットに接続できることを確認してから 「最新の情報に更新」を押してください”のメッセージが表示された。 インターネット接続は何時ものようにできます。 どうすればよいのかご教示のほどお願いします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • アップデートしてもインストールが失敗します。

    アップデートを実行するとエラー 0x800706beが表示されアップデートができません。またセットアップもできない状況です。解決方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Lavieアップデートの再インストール

    Windows10デスクトップパソコンを使用しています。誤ってLavieアップデートをアンインストールしてしまいました。「Lavieアプリナビ」や「はじめの設定を」も削除してしまっています。リカバリー以外にLavieアップデートを再インストールする方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • アップデートモジュールについて

    アップデートモジュールをダウンロードしたのですが、.zipファイルの展開が出来ません。.zipファイルと思われるものがAdobeAcrobatファイルになってしまっています。 再度ダウンロードしても同じです。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LAVIEアップデート

    LAVIEアップデートの知らせがきました。自分で行うのですが、手順のなかにアップデートをすると「工場出荷時になる」とあります。これは保存されているデータもPCの起動ログインIDもなくなるということでしょうか?アップデートを行うと設定を最初から行うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LAVIEアップデートで同じ更新が何度も出てきます

    LAVIEアップデートでRealtek社製無線LANドライバーの更新が何度も出てきます。更新しても、また出てきます。 なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • アップデートしたら音が出なくなった

    音が出なくなりました。 LAVIE HZ100を使っています。2016.05.28AMに画面右下にでたWINDOWに従ってアップデートしたら音が出なくなりました。更新履歴には、IntelSmartSoundTechnologyドライバーが更新されていました。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • windows10アップデート出来ません

    Lavieノートパソコンwindows8~8.1に、アップデートしました。 で、windows10にアップデートしたいのですができません。 も~一人では、お手上げです。 助けて下さい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • windows10へのアップデートについて

    今2013年10月発売のパソコンを使用しています。 windows8.1です。 このパソコンでアップデートをしようとしたら失敗しました。 もうアップデートは不可能ですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です