• 締切済み

むかつく。okwave

あー、はらたつわ。みなさん、楽しいですか?

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.9

確かに それは過剰反応だろうというチェックをしていることがよくありますね それでも やふーなんかよりはいいかなという感じです。

lchanl
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

  • 3boats
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.8

はい、そう言いますよ。 違法捜査かどうかは、法律を元に裁判官が判断する事です。 私は裁判官ではないので判断する資格はありませんし、私が判断したところで効力は有りません。 本来の質問とは関係ないので、これ以上補足されても回答はしませんから。

lchanl
質問者

お礼

裁判官になれば解決しますね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.7

こんにちは それは通報して削除してもらいましょう。 OKWEBは結構きちんと管理されているサイトです。 他の、goo、知恵袋と比べれば 一目瞭然です。 たまにひどい人もいますが 運営に頼んでみてくださいね。 運営の人はきちんと判断してくれますよ。

lchanl
質問者

お礼

運営ということですが、ルールについてのお知らせはわかりやすかったのですが、その人が運営だったらとかわからなくなりました。冷静になりますね、ありがとうございます。

回答No.6

貴重な情報を知れたりするので良識ある人には感謝しております。

lchanl
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

  • 3boats
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.5

違法捜査かどうか判断するのは裁判官です。 私ではありません。

lchanl
質問者

お礼

あなたが違法捜査されてもそう言えますか?警察はしつこいからな。始まったらおわりや。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

確かに大昔、 自分の回答がOKWaveの管理者によって 何回か削除や改変されて腹立ちましたけどね、 ま、荒しが酷い「2ちゃんねる」よか 管理されている証拠だし 質問しようが、回答しようが、 このサイトを使わせていただいている 身なのでしゃーないですわ。 ですのでこの頃は削除や改変はされませんが されたら、 「管理者の逆燐に触れたんだな。」 と思うぐらいに留めました。 以上!

lchanl
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

何があったのさ。

  • 3boats
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.2

貴方にそんな義理はありません。 自分で相談して下さい。

lchanl
質問者

お礼

警察の違法捜査はどこから違法なんですか?あなたは警視庁に電話できそうなのに残念です。

  • 3boats
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.1

そこそこ楽しいです。 腹が立つなら利用しなければいいだけの話ですが。 誰も貴方に強制なんてしてませんよ。

lchanl
質問者

お礼

じゃあ、ストーカーやめてって警視庁に言ってくれませんか。

関連するQ&A

  • 千葉県 ちはら台、稲毛の観光名所とは?

    千葉県 ちはら台、稲毛の観光名所とは? 皆さんにとって、ちはら台、稲毛とは? 観光カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • よい「はら」、悪い「はら」、普通の「はら」・・・

    「はら」にもいろいろありますが、あなたにとってのよい「はら」、悪い「はら」、普通の「はら」は何ですか? 因みに私の場合は、  よい「はら」・・・健康第一「腹八分目」  悪い「はら」・・・行くと目の毒財布の毒「秋葉原」  普通の「はら」・・・何の個性も感じないWBC「原監督」 あたりです。 では宜しくお願いします。

  • 彼氏彼女の行動に究極に腹が立ったこと。

    彼氏彼女の行動で、一番はらがたったことってなんですか? 皆さんの経験談お聞かせください~(*_*)!!

  • ひとはら、ふたはら

    たらこの数え方はひとはらですが 明太子もそうですか? また「ひとはら、ふたはら」と数えるものが他にもあったら教えてください。

  • 「はらきり」の由来

    1)武士の切腹はいつ頃からはじまったものでしょうか? 2)なぜ「はらをきること」が侍の不始末のおわびの形になったのでしょう? 3)武家の子女ははらをきらず、のどに短刀をつきたてますが、なぜはらはきらないのでしょう? 4)のどVSはら、ではまだはらのほうがやりやすいと思いますが、子女にイタイやりかたをさせるのは武士の美学に反するのではないでしょうか? 5)他の文化圏でも「はらきり」に類するものはあるでしょうか?西洋の騎士や中国の武将などはどのように「おわび」していたのでしょう?

  • 今日の、とんねるずのみなさんの…でゲストで出ていた

    些細なご質問ですが、今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」にゲストで出ていたきよはらさんは、元野球選手だった清原さんでしょうか? 途中から見たのですが、「きよはらさん」と言われているのを聞いたのですが、どう見ても昔の清原さんの面影がなく彼氏と、あの清原さん???全然顔が違うよね???と話してました。 宜しくお願い致します。

  • ものを覚えるときのこつは?

    私はよく、普段使わない漢字や文章など、ものを覚えるときとても苦労します。 自分のもの覚えの悪さにちょっとはらがたったりもしますけど、、 みなさんはどう覚えてますか?

  • あなたにとって、OKWAVEとはなんですか?

    こんにちは いつもお世話になっております。 タイトル通りです。 質問回答でご活躍の皆様、たまに覗く皆様、最近始められた皆様・・・ どなたでも。 あなたにとってのOKWAVEはどんな存在ですか? (どんな位置づけでしょうか?) サイトへの不満、暇つぶし、自分のためになる等々の ご意見を見かけましたので、気になって聞いてみたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 外国人向けの日本語語彙問題を解いてください(日本語能力試験1級)

    この問題を解いてみてもらえませんか? 1. この国の国民である限りは国の法律に(  )される。 1制約 2規制 3束縛 2. 部屋の飾り付けは(  )していた。 1きっかり 2あっさり 3さっぱり 次の単語の使い方と同じものを選択肢から選べ 3. ひどい・・・・・・こんなひどい映画はみたことがない。 1部屋の中はひどい暑さだ。 2相手はひどい服装をしている。 3ひどい頭痛がして早退した。 4数学はまったくひどい成績だった。 4. はら・・・・・・彼ほどはらが太い人は見たことがない。 1彼ははらの中は親切な人だ。 2子供たちははらを抱えて笑った。 3その問題について彼のはらを探った。 4彼の無礼な態度ははらに据えかねる。

  • OKWAVEについて・・・

    今回のキャンペーンで上位100名と言うのは どんなに糞の様な質問でも数合わせのために投稿したもの勝ちみたいな状態だと数合わせの糞質、自問自答、糞回答が増えそうです・・・ 自分、このようなキャンペーンを展開する運営はアタオカだと思うのですが・・・( ´Д`)=3 フゥ このような糞キャンペーンについて皆さんはどのように考えていますか(。´・ω・)? 違反者をあぶりだすための運営の罠(・・?てきな釣り餌や踏み絵か何かですか? 出来る事なら、ベストアンサーは皆の有難うで決めます みんなで投票して、みんなで決めてください