• ベストアンサー

今日の、とんねるずのみなさんの…でゲストで出ていた

些細なご質問ですが、今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」にゲストで出ていたきよはらさんは、元野球選手だった清原さんでしょうか? 途中から見たのですが、「きよはらさん」と言われているのを聞いたのですが、どう見ても昔の清原さんの面影がなく彼氏と、あの清原さん???全然顔が違うよね???と話してました。 宜しくお願い致します。

noname#146581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの方はTV美術スタッフで野球選手の清原ではありませんw似てるのでそういうあだ名になってるだけかと思います。

質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 そうでしたか! スッキリしました。 あんなに変わる訳ないですよね。 有難うございました!