タブレットQH34B2で写真を撮る方法と設定について

このQ&Aのポイント
  • タブレットQH34B2では写真を撮影することができます。設定ややり方について詳しく説明します。
  • タブレットQH34B2での写真撮影は簡単です。設定を確認して、写真を撮る準備をしましょう。
  • 富士通FMVのタブレットQH34B2では、簡単に写真を撮影することができます。設定ややり方をマスターして、思い出の写真を残しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレット QH34B2 で写真を撮れるのですか?

掲記のタブレットPCで、写真を撮影することはできるのでしょうか? 設定などやり方があるなら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

未使用機なので御希望の回答ではないですが 背面500万画素 表面200万画素のカメラが付いているようですね 今のスマホやデジカメのような高画質は望めない 撮影ソフトの使い方なので 操作ガイドにのみ記載されている印象です http://www.fmworld.net/download/DD005035/DD005035.pdf カメラが壊れていなければ撮影可能 Windowsの機能でも可能です http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029498 こちらはたいした設定機能はないです

binjin
質問者

お礼

有り難うございました。 特に2番目の使い方が欲しかったのです。

その他の回答 (2)

• kame999
回答No.3

両手で持つので上手くいかなかった スマホの方がブレないかも 八インチが限界かな片手で持てるのは

binjin
質問者

お礼

ありがとうございます。でもそもそもカメラのアイコンが見つからなかったので、、。説明書にもカメラに関しては何も載ってませんので。

• aokii
回答No.1
binjin
質問者

お礼

ありがとうございます、でも型式が違うせいか、内容が一致しませんでした。

binjin
質問者

補足

そもそも、カメラのアイコンが見つからないし、説明書にも何も書いてなかったので、、、。