解決済み

女性に質問!男性に着けて欲しい腕時計を教えてくださ

  • 困ってます
  • 質問No.9556203
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (2689/5211)

女性に質問!男性に着けて欲しい腕時計を教えてください!

条件はソーラー発電の腕時計でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (2504/17888)

アンケート カテゴリマスター
ありません

ロレックスかオメガを希望していますので…
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 51% (2689/5211)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-11-10 12:20:30
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (541/3819)

ソ-ラ-発電の腕時計はではありません。

やはりロ-レックスです。