• ベストアンサー

男性にはどんな腕時計をつけてもらいたいですか?(女性に質問)

男性にはどんな腕時計をつけてもらいたいですか?(女性に質問) 簡単ですがよろしくお願いいたします。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

 安物のアニメキャラクターウォッチというのも寂しいけれど、なんとかレックスだとか○メガだとかと、やたら高級腕時計をチャラチャラ見せびらかしているようなのも大嫌い。だいいち、安物にしろ高級品にしろ、どちらもなんだかキラキラ輝いて存在感をアピールしているみたいに見えるのが好きじゃない。  海の水に顔さえ漬けてみたこともなさそうなのに、ダイバーウォッチというのもわざとらしいし、ムードだけでサーキット用のタキメーター付きを見せびらかしているってのもどうかと思う。  オトコはさりげなく・・・がなんたって粋ってもの、まあ2~5万円ぐらいの、余計な装飾もほとんど無いような、それでいて薄手でスッキリしたデザインの、ごくあたりまえの腕時計でいいんじゃないかな。だって、腕時計で自分の実力を証明するんじゃないんだもの。

関連するQ&A

  • 女性に質問!男性に着けて欲しい腕時計を教えてくださ

    女性に質問!男性に着けて欲しい腕時計を教えてください! 条件はソーラー発電の腕時計でお願いします。

  • 男性が着ける女性向け腕時計

    近いうちに腕時計を買おうと思っていますが、 欲しい時計が「女性向け」と銘打っているブランド(セイコーのルキア)なのです。 男性の私としては買うのが少し躊躇われてしまいます。 そこで質問なのですが、男性が女性向けブランドの腕時計をすることを、どう思われますか? 同性として、或いは異性として、幅広いご意見をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 女性に好まれる男性の腕時計

    息子が就職して1年目を迎えます。プレゼントをしようと思っています。女っけが無いので、女性は初めての人は、その腕時計を見るといいますので、腕時計がいいと思っているのですが、女性から見て素敵と思う腕時計(男性用)を教えてください。予算は10万円未満で。

  • 男性が女性に腕時計を贈るとき

    仲良しの男性から、誕生日プレゼントに腕時計を貰いました。 『普段、腕時計をしていなかったから』という一言を添えられましたが、正直、毎日身につけるようなものなので驚きました。 「これをつけて、俺を思い出してね」ということなのかと深読みしすぎてしまって、ドキドキしています。 女性は、あれやこれやと考えてしまいますが 男性はわりと単純なので、ただ単に時計を贈っただけかなとも思いますし、いかがなものでしょうか?

  • 男性の着けてる腕時計に関して。

    女性は男性がどんな腕時計を付けているかを、見ていると聞きましたが本当でしょうか? 例えばブランド品の腕時計とGショックのような腕時計では、男性に対する見る目って変わりますか? 女性の皆様意見を待ってます!

  • この腕時計は男性と女性用どっちですか?

    この腕時計は男性用でしょうか?女性用でしょうか?また、男が付けても大丈夫でしょうか?

  • 【女性に質問】 30代男性の腕時計について

    今、腕時計は、心拍数も計れる機能が付いたデジタル時計をしています。 このたび、30代にもなりましたし、機能重視ではなく見た目を重視した腕時計を買おうかと考えております。 そこで質問なのですが 30代男性でどれくらいの腕時計をしてると 女性にプラス評価されるのでしょうか? 価格がいくらぐらい、とか・・・ このブランドだと、とか・・・ はたまた、どんな腕時計をしても別に、とか・・・ 色々ご意見を聞かせてください

  • ●カラフルな男性用の腕時計

    ●カラフルな男性用の腕時計 カラフル(ベネトン腕時計のような)で、値段も高価でなく(1万円以下)、それほどメジャーでない、男性用の腕時計ってありますか。 カラフルなのは女性用ばかりで男性用は少ない感じがします。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 腕時計が似合わない男性をどう思いますか?

    最近腕時計をつける人が減ったと聞きました。 腕時計が似合うようになりたいのですが、 腕時計が似合わないと感じる男性が、周りの人でいますでしょうか? どんなことでも構いません。 女性の目線で ご意見や、こういった人が似合わないというのがあれば教えて下さい。m(_ _)m

  • 女性が男性用腕時計を着けるのはおかしいですか?

    セイコープレミアムサロンに行った時、20代半ばくらいの女性スタッフの方が男性用の腕時計(クレドールノード)をしていました。 フェイスが大きく、彼女の華奢な手首にとても存在感があったのですが、意外と格好良いと思いました。 (ちなみに、この腕時計です↓)http://www.credor.com/lineup/node/reference/spring_drive/gclp999.html 女性が男性用腕時計を着けるのはおかしいでしょうか? 実は、彼が持っているハミルトン(カーキオフィサー?)を着けてみたところ、確かに大きかったのですが良いなと思いましたので、カジュアルな格好の時に着けたいなと思います。 私も手首が細めなのですが、周りから見たら違和感がありますか?