• ベストアンサー

男性にはどんな腕時計をつけてもらいたいですか?(女性に質問)

男性にはどんな腕時計をつけてもらいたいですか?(女性に質問) 簡単ですがよろしくお願いいたします。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

安物のアニメキャラクターウォッチというのも寂しいけれど、なんとかレックスだとか○メガだとかと、やたら高級腕時計をチャラチャラ見せびらかしているようなのも大嫌い。だいいち、安物にしろ高級品にしろ、どちらもなんだかキラキラ輝いて存在感をアピールしているみたいに見えるのが好きじゃない。  海の水に顔さえ漬けてみたこともなさそうなのに、ダイバーウォッチというのもわざとらしいし、ムードだけでサーキット用のタキメーター付きを見せびらかしているってのもどうかと思う。  オトコはさりげなく・・・がなんたって粋ってもの、まあ2~5万円ぐらいの、余計な装飾もほとんど無いような、それでいて薄手でスッキリしたデザインの、ごくあたりまえの腕時計でいいんじゃないかな。だって、腕時計で自分の実力を証明するんじゃないんだもの。