解決済み

どちらのニットが良いですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9556189
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8308/13895)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

右のほうが合わせやすいです。


よく見ると左も悪くはないですが
このコーデはプロではないと着こなせない。
一般人が着るとダサいです。

右は下に向かうほど薄いお色になっていて
程よくコントラストがあり、
着こなしやすいと思います。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1628/4964)

他カテゴリのカテゴリマスター
着こなしも影響しているのか 左側は 間の抜けた印象になる
右は裾からシャツがでているところが連続した印象で なんとなくまとまった感じに見える。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (174/511)

右のニットが素敵です。
左はジャージ姿のようで
オシャレ着には見えません。

絶対に右のニットがカッコいいですね。