• 締切済み

これは爆乳なのですか?

これは爆乳なのですか? 何カップですか?

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

いたってふつーです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

胸を極端に反る鳩胸タイプであると,Cカップという可能性は捨てきれませんが,細身だとしてもD以上はあると思われます。 一般にEぐらいで抑えたい女性が多いでしょうからF気味でもEを着けている,Eだと言う人が居る気がするのでD or E と判断します。 ただ,服がニット系の緩いラインなのでウエストあたりや顔も隠されてほほや輪郭がわからないので正確なところはわかりませんね(当然正確には絶対にわからないのですが)。

関連するQ&A

  • 世の中に爆乳カップが増えた?

    久しぶりに下着屋”aimerfeel”にいきました。 すると驚くことにF,G,Hカップのブラがズラリと置かれていました。 私はEかFカップであまりかわいいのがなかったりするのですが、F以上もかわいいのが置いていることにびっくりしました。 よく考えれば、10年前まではかわいいEカップサイズなんてほとんどなくて無理やりDカップをつけていたりしたのに今ではほんとサイズ豊富においていますね。 そこでふと思ったのですが実際そんなに大きい人がたくさんいるのかということです。 今まで人生で一度だけGカップの人と出会ったことはありますがそれ以上はありません。 よく爆乳AV女優でHやIカップの方がいるけれどもうほんとありえないくらいのお乳ですよね。。。 その店には爆乳カップのブラがたくさん並んでたけどそこまで売れるものなのか不思議に思いました。 豊胸手術が手軽になったきて豊胸の人が増えたとかあるんですかね?

  • 爆乳に豊胸手術したい

    私は胸が85センチCカップなのですが、爆乳に豊胸手術したいんです。 モデルのMILENA VELBAさんぐらいにしたいのですが、費用はどれくらいかかるのでしょうか? また手術は外国でした方がいいとかありますか?

  • 爆乳・巨乳好きの男性、教えて下さい。

    当方女です。 バストアップし始めてから、彼が巨乳好きと判明しました。 というかなりのオッパイ星人です。 私がCカップの時は乳首への愛撫は10秒程度でした。 大きくなるほど愛撫は長くなり、今では20分くらい・・・ こんなに変わるのか?とも思って居ます。 彼は爆乳好きなのかなと思うのです。 というのも「私がHカップになったら嬉しい?」と聞いたところ「そりゃ嬉しい」と即答します。 AVの画像を見せて「どのバストが好き?」と聞くと引退した宇都宮しおんのバストでした。 よくは知りませんが人気は有ったようで…(^_^;) 今はGカップ(天然)になったので、そろそろパイズリの練習をしたいのですが・・・ 全く知識がありません。 いい方法を教えてください。 私的には、女の膝に男性器をのせてするパイズリがいいかなと・・・も思います。 あと、爆乳好きの方、どうして大きいのが好きなのですか? テクニックが上手なAV女優教えてください。 宇都宮しおんのテクニックはいいとは思えませんでした。可愛いけど・・・ よろしくお願いします。

  • 本気で爆乳になりたいです…

    今私は身長167cmでE75のブラを着けてます。が、長身の為かEカップあるように見えません。あと、仰向けになるとぺたんこです…。どうしてもAV女優のような爆乳になりたいのですが、(HかIカップくらい)効果的なサプリ知ってる方いませんか??豊胸するお金もないのでサプリメント等でどうにかしたいのですが…あと、乳輪も大きくしたいのですが、方法ないですか??事情は言えませんが、本当に本当にコンプレックスで悩んでます…。真剣に回答くれる方のみでお願い致します。

  • 特に巨乳(爆乳)好きな男性の意見を聞かせてください。

    現在 Fカップなのでそこそこ巨乳の部類に入ると思いますが、おっぱい星人の彼氏の影響もあって、Hカップ以上の女性が見てもでかい!!と思うような爆乳にあこがれています。 あまりに大きすぎると、歳を取ってから垂れちゃうとか肩がこるだけとか言われますが・・・最近は、一人でも巨乳専門のAVを見たりして どうすればこんなに大きくなれるのかとバストマッサージしたり、豆乳とかイソフラボンを積極的に摂取したり、彼にも協力してもらっても生理前のパンパンに張った状態で寄せてあげてGカップがやっとxxx 巨乳好きな男性にお聞きしたいのですが、Hカップ以上だとでかすぎて引いちゃいますか?それとも大きければ大きいほどいいものなのでしょうか?Fカップ程度じゃものたりませんか???

  • 爆乳アイドル

    youtubeで「アレしてくれるの?爆乳編」に出ている女の子の名前を知りたいです。アイドルに詳しい方。もし知っている人。どうかよろしくお願いします。

  • 爆乳戦隊デカパイジャー

    (爆乳戦隊デカパイジャー)と呼ばれる深夜番組が存在すると噂を聞いたのですが。 本当に有るのでしょうか? ちなみに内容はタイトル通り10才~30才くらいの爆乳の女性が入り乱れて1人の男性を逝かせれば勝ちになる番組らしいです。 10代前半が多いらしいです。 逝かせ方は性的なら何でもOKらしいです。

  • 爆乳や超乳のマンガのオススメ教えて下さい

    画像のような爆乳の女の子や超乳の女の子(美少女)が出てくるマンガでオススメ有ったら教えて下さい、よろしくお願いします。太平天極先生やドラチェフ先生の女キャラ並の爆乳・ 超乳で且つ咲-saki-以外でよろしくお願いします。

  • 爆乳・巨乳の人って痛そうです。

    私は女なのですが、 根○はるみやメ○ミなど「痩せてる爆乳」は胸の大きさというか、重さで鎖骨の下の辺りの皮膚が引力でひっぱられてるようで、なんだか痛そうで・・。 私は普通の乳ですが、ブラをしてても体育の時間などで走ったらおっぱいが揺れて鎖骨の下の当たりが痛かったです。なので、高校時代くらいから思いっきり走った記憶がないです。 エッチの時も起上位の時、揺れて痛いので、おっぱいを押さえながらします(男の人に誤解して欲しくないのですが、アレは感じて乳をもんでいるのではなく、痛いから抑えてるのです。感じてもんでる人もいるんでしょうけどね) 爆乳、巨乳の人は、痛くないのですか? 重くないですか? そんな彼女を持つ彼氏から見た、彼女の苦労なんてのも聞いてみたいです。 素朴な疑問だったので、聞いてみました。 よろしくお願いします。

  • 爆乳AV女優の今昔

    最近はAVや、素人の投稿などで、多少太っていても、 ものすごい爆乳の人を見かける事もあるのですが、 古いAVではあまりいませんよね。 昔には超がつくほどの爆乳の女性はいなかったのでしょうか? 松坂季実子さんは確かに大きかったのですけれども、 今はもっと大きい人もいますし、松坂さん以前だと 胸を売りにしている人でも、今見ると全く大きいとは 思えません。 これは単純に最近の人の食生活が良くなり、体型が 欧米化してきたのでしょうか?それとも、昔は 大きすぎるのは気持ち悪いとかで需要がなかったとか… どんな事でも良いので書いていただけると幸いです。