• 締切済み

これは爆乳なのですか?

これは爆乳なのですか? 何カップですか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.3

いたってふつーです。

• Dr_Hyper
回答No.2

胸を極端に反る鳩胸タイプであると,Cカップという可能性は捨てきれませんが,細身だとしてもD以上はあると思われます。 一般にEぐらいで抑えたい女性が多いでしょうからF気味でもEを着けている,Eだと言う人が居る気がするのでD or E と判断します。 ただ,服がニット系の緩いラインなのでウエストあたりや顔も隠されてほほや輪郭がわからないので正確なところはわかりませんね(当然正確には絶対にわからないのですが)。