直系家系図表示方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 直系家系図表示について詳しく解説します。
  • 直系家系図を作成する方法を紹介します。
  • 直系家系図を表示するための手順をご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

直系家系図表示

つくれる家系図2。 現在、直系家系図表示がありません。表示するにはどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ソースネクストのホームページのQ&Aで解決できないときは からの質問だと思いますが、OKWAVEはソースネクストが、回答するものではありません。使い方ガイドや取扱説明書やググって検索してから質問して下さい。