解決済み

サザエさんで好きなキャラを教えてほしいです。

  • 困ってます
  • 質問No.9555938
  • 閲覧数93
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (1/68)

サザエさんで好きなキャラを教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 43% (719/1639)

伊佐坂浮江
C.V.富永み~な で、現カツオ
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (3239/12510)

原作に出てこない「たま」

てかさ、サザエさん大嫌いなんだよね。
ドラえもんとサザエさんとちびまる子ちゃんはもう終わって欲しい。あと名探偵コナンとかも。ゼロの焦点は良かったけど。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1/2)

殿様の前でおはぎを38個食べた御先祖様です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (200/708)

他カテゴリのカテゴリマスター
伊佐坂浮江(隣の美人のお姉さんの典型)。
初代の声優は潘恵子。