• 締切済み
  • 困ってます

ドラゴンボールのセル完全体について

セル完全体の対戦相手といえば、べジータなのでしょうか? セル完全体との対戦回数が多い相手、宿敵などを知りたいです。 あと基本的なことで申し訳ないのですが、 サイヤ人とべジータの違いって何ですか? サイヤ人の中のべジータ(キャラクター名)ということですか? 例えば、日本人の田中(名前)みたいなことですか? 最後に添付写真のようなバトルシーンをもっと見たいのですが、 参考になるHPや動画(ユーチューブなど)がありましたら、 ご回答お願い致します。 セル完全体の対戦相手、サイヤ人とべジータ、バトルシーンの 3点のご回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

べジータはサイヤ人の王子ですよ。。。。 セル完全体の対戦相手についてはこちらをどうぞ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB_(%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB)#%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます