• 締切済み

2名以上で英語で遊べるゲームはないですか

TAKA2015MARの回答

回答No.1

「2名以上」とは対戦ができたり、バーチャルに参加者とチャットをしながらゲームができるという意味でしょうか? ■ PS4 ・Friday The 13th The Game PlayStation 4 (13日の金曜日) 北米版PS4アカウント(海外版PS4アカウント)を作成すると、オンラインでPS4のゲームがたくさん買えて、日本国内から海外のネットワークに入って遊ぶことができます。今までの国内版PS4のアカウントとは別アカウントになり、コントローラーでアカウントを切り替えるだけで海外版/国内版ゲームで遊べます。「Friday The 13th The Game PlayStation 4 」はすごく人気のゲームで、参加者の99.9%が海外PS4ユーザ(北米版なので英語圏)。当然ゲーム内説明言語、チャット、トークも100%英語です。 ■ ARK: Survival Evolved(アークサバイバルエボルブド) このゲームも北米版PS4のアカウントを作成すると購入できます。恐竜時代をサバイブして生活する世界的に有名なゲームで素晴らしいクオリティです。恐竜や古代の生き物を手なずける(テームする)と、仲間になり、恐竜に乗り移動をしたり、家を攻めてくる敵から防衛する為に恐竜に見張り番をさせることなどができます。翼竜をテームすれば背中に乗り空を高速で移動できます。13日の金曜日と同様に、ゲーム内言語は全て英語(一部不完全な日本語)です。 上記のように、北米版アカウントを作るという手続きは、全てネットで完了しますが、ちょっと面倒なので、早いのは輸入盤ゲームをAmazon(日本の)で買うという方法です。 この場合、ゲーム本体は当然速やかに購入できますが、サーバーが海外では無いので、ゲーム内の説明文は全て英語なのに、参加者は日本のサーバーに入っている日本人ばかりとなり、英語圏のユーザーとチャットをしながら仲間になりゲームを進めるなどはできません。 ■ 海外輸入盤ゲームソフト(プレイステーション4,プレイステーション3,ニンテンドー3DS,ニンテンドーDS,Wii U,Wii,PSP,Xbox 360) https://www.amazon.co.jp/import-games-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB/b?ie=UTF8&node=1197660 > Nintendo 3DS 3DS対応ゲームも、上記Amazonのリンクからプラットフォーム別に選べます。 上記以外に、日本未発売のゲームをオンラインで購入できるサイトがあります。 ■ Play Asia.com(プレイアジア) https://www.play-asia.com/ ここでアカウントを作成すると日本国内未発売の海外のゲームをダウンロードで購入できるのですが、北米版PS4で使うPlayStation Store CardもPlay Asia.comの中で購入します。Play Asia.comは聞きなれないかもしれませんが、怪しげな海外ゲーム販売サイトの中で最も信頼できるサイトです。※ちなみに、日本で買うPlayStation Store Cardは北米版では使用できません Play Asia.comで購入したPlayStation Store Cardは決済完了後すぐにオンラインでコードが送られてきます(決済は各種クレジットカードブランド、PayPal等が使用可)。送られてきたコードを北米版PS4に入力すればチャージができ、ゲームを購入できるというものです。 ちょっと分かりにくいかもしれませんが、調べてみてください。北米版PS4アカウント、Play Asia.comアカウント、どちらのアカウントも英語でゲームを楽しむならマストで持っていて損はありません。ご参考まで。

関連するQ&A

  • 世界中とゲーム中にオンラインチャットができるソフト

    下記の5つのゲーム機本体で世界中の人とゲーム中にオンラインチャットがしたいのですが それが可能なソフトを教えて下さい。 日本語、英語は問いません。 ・PlayStation3 ・PSP ・Wii U ・Xbox ・Nintendo 3DS ※Nintendo 3DSにつきましては「モンハンシリーズ」と「ドラゴンクエスト10」はできると思いますので  それ以外でお願いします。 それではよろしくお願い致します。

  • オススメのゲームありませんか?

    21歳の女です。 新しいゲームが欲しいんですが、最近「コレだ!」というのが見つかりません。DSかPS2で面白いオススメのゲームがあったら教えてください! 今まで遊んだゲームで面白かったと思うのは、 DS→どうぶつの森、逆転裁判シリーズ、ポケモン、FF3 PS2→ドラクエ8、FF8~10、キングダムハーツ クリアできなかった、飽きてしまったものは、 DS→英語漬け、牧場物語 PS2→FF12 よろしくお願いします!

  • 長引くゲーム

    1ヶ月以上続けることが可能なゲームってありませんかね? できれば、DSやPS2のソフトから出していただければありがたいです。

  • 3D酔いをする私にお勧めのゲームは?

    こんにちは。 私はゲームが大好きなのですが、 タイトルの通り、すぐに3D酔いをしてしまいます。 なのでできるだけ酔わないゲームを紹介して頂けないでしょうか? 持っているハードは、GBA・DS・NINTENDO64・GC・PS2です。 ジャンルはホラーやグロテスクな表現を含むものでなければ何でも大丈夫です。 中古で1000円~2500円ほどで買えるものをお願いします。 出来ればゲームの説明をして頂けるとありがたいです。 注文が多くてすみません。 何か質問があれば遠慮なく仰ってください。

  • NINTENDO ゲームキューブと64どっちがいいでしょうか

    PS2は持っているのですが、スーパーマリオやドンキーコングシリーズ、あとできればゼルダの伝説シリーズがやりたくなり、いまさらですがゲームキューブか64かスーファミ?を買おうと思っています。(DSは候補ではありません) NINTENDOのゲームは、ファミコンの時代にやった以来で全然詳しくわかりません。ファミコン時代にやっていたような親しんだキャラクター(マリオやドンキーコングやゼルダなど)で、その頃よりはもうちょっと複雑になっていたりおもしろくなっていたりするゲームがやりたいな、と思っています。 オークションなどでどの本体がいいか調べたのですが、なんせNINTENDOのソフトの知識もないもので、どれがいいやらわかりません。 ゲーム機本体は何を買えば懐かしのキャアで楽しめそうでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • DSのようなポータブルゲーム機とゲーム お勧めは?

    こんにちは。いまや当然となったゲームですが、 私は全然遊ばないので困っておりアドバイスをお願いする次第です。 もう直ぐ主人が1年間海外赴任となります。 ネット環境も怪しい辺鄙なところに行くので、 携帯ゲーム機とゲームソフト2-3個をプレゼントしたいと思います。 自分でもネットで調べましたが、 やはり日本のNINTENDO DSが一番と思えるのですが、どうでしょうか? 下記条件でお勧めの携帯ゲーム機種、それから お勧めゲームを教えてください。 *通信機能はそれほど重要でない(PCやIPHONEも持っていきますので) *うちにあるのは XBOXです。 *お気に入りのゲームは、シビリゼーション(CIVILIZATION)とRAINBOWSIX VEGAS  (余り、カワイイとかファンタジー的なゲームは好きでないようです。ちなみに旦那は米国人です) よろしくお願い致します!!!

  • えいご漬け(DS版)はどんなゲームですか?

    前に英語漬け(PC版)をプレイした時は単語覚えゲームみたいな感じでした えいご漬け(DS)はかなりヒットしているみたいですがどのようなゲームでしょう? 文法や単語も覚える事ができるのでしょうか? 使用者の感想をお聞きしたいのですが 「英語をなんとかするチャンスかもしれませんよ?」とCMで言ってましたが やってみてなんとかなりましたか? 回答お願いします

  • DS 英語ソフト

    NINTENDO DSで大学受験に使えるような英語のソフト(単語・文法なんでもいいです)でオススメを教えてください。 なんだか英語に関するソフトはたくさんありすぎてどれを買ったらいいのかよく解りません。 自分は受験生で昼間は外で勉強していますが、家ではどうしても集中出来ないのでいっそ開き直ってゲームで勉強出来ればと考えています。なので、昼間の勉強のサポートになるようなソフトがあれば一番いいのですが… よろしくお願いします。

  • 私は次、どのゲームをすべきでしょうか?

    私は次、どのゲームをすべきでしょうか? 今まで下記順番でゲームを終えてきました。 FFシリーズ ↓ ドラクエシリーズ ↓ ペルソナシリーズ 私はPS2とDSしか持っていませんので、 その中であるゲームのオススメなどを教えていただけると嬉しいです!

  • アクションゲーム初心者でも出来るゲームは?

    今までガキゲー(ポケモン・マリカー・どう森など)ばっかりやってたので、アクションゲームは今まで殆どやったことがなかったのですが、実況プレイ動画を観て自分もやってみたくなりました。そこでPS2のデビルメイクライ3SEを買ってイージーモードでプレイしましたが、最初のボスのケルベロス戦ですぐにボロボロになってしまいました。バイタルスター3つくらい使ってやっと勝ったかと思ったら、次のボスもなかなか倒せないし、迷子になって詰むしで2日で止めました。 でもやっぱりダンテめちゃくちゃかっこいいし、もうSSSが出なくてもクリアしたいので、なんとか他のアクションゲームで慣れてからまた挑戦したいと考えています。PS2・Wii・3DS(もちろんDSも可)でDMCに似た世界観で超初心者向けのゲームはありませんか?(個人的に戦国ものは嫌いです)「簡単すぎてヌルゲーだったww」ってくらいが、多分私にはちょうどいいので・・・。 それとPS3のBAYONETTAのベリーイージーモードだとすごく簡単に進められるそうで、とても気になっています。いろいろネットで評価を見てみると、ロードが長いだとか、章の合間のシューティングゲームが無駄だとか批判もありますが、私はロードの時間なんて気にしないし、シューティング好きなので別に気になりません。 わざわざPS3を新しく買ってでもBAYONETTAはやる価値がありますか?やり込めばDMCは(イージーモードでもいいので)クリアできますか?実際にプレイされた方は感想を聞かせてください。 長くなりましたが、まとめると・・・ (1)PS2・Wii・3DS(DS)でアクションゲーム初心者でも出来るソフト (2)BAYONETTAはPS3を新たに買ってでもやる価値があるほど面白いか、簡単にできるか 以上2点、長文回答になっても構いません。よろしくお願いします!