• 締切済み

この車はベンツの何と言う車てすか

ベンツの何ですか

みんなの回答

• Merlin61
回答No.1

メルセデス・ベンツ・SLRマクラーレン こちらを参照ください。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BBSLR%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3 626馬力だそうです(笑)。