• 締切済み

この車はベンツの何と言う車てすか

ベンツの何ですか

みんなの回答

  • Merlin61
  • ベストアンサー率51% (219/427)
回答No.1

メルセデス・ベンツ・SLRマクラーレン こちらを参照ください。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BBSLR%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3 626馬力だそうです(笑)。

関連するQ&A

  • ベンツってそんなに良い車?

    みなさんはベンツ好きですか? 金持ちが持つ代表の車で、まずベンツが挙げられますが、そんなに良い車でしょうか?これは妬みでもなんでもなく、単純に嫌いです。なんかいかにもって気がするのです。 それに、どうもベンツ乗りに下品な方が多いように思うのです。特権意識があるみたいでマナーがあまりにも悪いように思うのです。

  • ベンツに似た車

    すごく車音痴ですいません。前から疑問に思っていたのですがベンツに非常によく似た車を見かけるのですが..あれもメルセデスなんですか。また違い・価格等お教え下さい。

  • ベンツ650ってどんな車?

     単純な質問で恐縮です。googleの検索でもピンとくる情報は得られませんでしたが、「メルセデス・ベンツ650」って、どんな車ですか?何年頃の製造で、簡単なスペックや写真もあれば見たいです。

  • ベンツに似たベンツ?

    この間マンションの駐車場にてベンツに似てベンツ?を発見しました。エンブレムや形は良く似ているのですが、何か雰囲気が違いました。何処かの輸出向け?のベンツなのでしょうか?

  • ベンツって、そんなにいいのですか…?

    ベンツに乗った事もないし、ベンツを所有できるほどの収入もありませんが…(笑) 日本人のベンツ好き?も相まって、もう「猫も杓子もベンツ…」な状態になってますよね… 地元の高級住宅街の駐車場を見たら、他を圧倒する割合でベンツが止まってます。 「ベンツ・ベンツ・アウディ・ベンツ・BMW・ジャガー・ベンツ・ボルボ・VW・ベンツ…」ってな感じです(笑) それでも皆ベンツを買い求めるのは、やっぱりベンツにそれ相応の魅力があるのでしょうか…? 軽やコンパクトクラスならかぶっても大して気にならないと思うんですけど、 高い金出す割にお隣さんと同じ車って…正直面白くないと思うのですが。 ベンツには縁のない貧乏人ですが、どなたか教えて下さい。

  • ベンツの車は、もろいの?

     うちの嫁の話ですけど。  狭い街路で小ベンツと睨めっこ。  相手は多少脇に寄っただけで完全停止。  仕方ないので、その僅かな余地をギリギリゆっくり(徒歩以下の速度)で恐る恐る進む。  自車左側のミラーが側壁にガリガリするほど(実際にガリガリ言わせて)極限状態で頑張ってるのに、相手は微動だにしない。(あと数十センチは寄れるはずなのに)  通り過ぎたところで相手側が「ぶつかった」と。  どうやら相手のミラーにも接触したらしいのだけど、自車左側の被害の方が大きいので、接触したという明らかな自覚はない。    確かによくよく凝視して見ると1cmほどの線傷が。  言われてみれば、コツっとミラー同士が接触したような気がしなくもない。  で「おまえがぶつけたからミラーを交換しろ」と相成ってるらしい。  何でも「ベンツのミラーはとても繊細に出来ていて今回の"接触"で問題が起きるかもしれない」のだと。 ※以上、嫁の談  開いた口がふさがらないのですが、ベンツの外装部品って、そんなにもろいんですか?  こんなクレーマーは相手にしたくないのですが、あいにく子供の同級生の親なので保険屋に投げることにしますが、一般的に考えてミラー交換が必要なほどの"事故"なのでしょうか。  こちら(嫁)は左ミラーを壁に擦るほどに限界やっているのに、相手は寄れるのに寄らずに接触を待っていたような感じがしなくもないのですが、0:100で嫁が悪いんでしょうか。  と言っても、先に書いたように子供の同級生の親なので、あまり揉めれないわけですが・・・  相手の容姿はチーマー風だそうです。  あーあ、折角の20等級がぁ~(涙)

  • ベンツとトヨタの車

    ベンツとトヨタの車ではどちらの方が事故などに丈夫なのでしょうか?

  • ベンツについて

    ベンツ購入を考えているものですが車に詳しくないので親切なかたどうか教えてください。 ベンツは色々種類があるみたいですが、ベンツの中でもセダンで燃費が良いのは何クラスのベンツなのでしょうか?

  • ベンツ=お金持ちの車、というイメージは正しいですか?

    私はベンツ=お金持ちの車、というイメージを持っていますが、これは正しいですか?実際のところベンツのことは分かっていないので、良かったら教えて下さい。

  • ベンツ

    ベンツのEクラスに乗るとします。 そうすると他人からは「あれはSが買えない貧乏人が買うベンツだ」 とか思われるのでしょうか。ベンツ買うならSクラス以上でないと変ですか?