• 締切済み

町田にある服屋

東京都町田(駅から歩いていける範囲)でパンク服っぽいものが買える店を探しています。(当方女なので女物) スカートはほとんどはかないので、ゴスロリONLYの方向に行ってしまうのはちょっと勘弁です。 「PEACE NOW」が町田にあるのは調べてわかったので、行ってみようと思うのですが・・・ 1:町田(またはその周辺駅)から歩いていける範囲にあるお店で、 2:あまり派手すぎない、普段パンクやゴスロリに興味ない人と一緒にいるときでも着れる様な、「パンクチック」な服の買える 3:できればなるべく安い(ノーブランドで構わない) 以上3つの条件を満たしたお店を知ってるかた、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SNAIL
回答No.2

こんにちは。 ジョルナにあるOzzOnはいかがですか。沖縄出身のデザイナーの作るブランドです。 アジアからゴシック(ロリータはない)、パンクと色々雑多に取り揃えていて値段も抑え目です。 http://homepage3.nifty.com/ozzon/

mitarasidango
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行ってみます。

• mari_
回答No.1

アルゴンキン、ブラックピースナウは横浜線町田駅改札出てすぐのマルイに入っているのでとても近いですよ! 町田はかなり行くのですが、あまりパンク系は見ませんね・・・私が知らないだけかもしれないですが。 ジョルナとかの向かいにそれっぽい服がある店があるような気がしますが、前を通る限り男物しかみたことないんで、入ってみないとわかりませんね。 こんなんでごめんなさい。

mitarasidango
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 アルゴンキンという店は知らなかったので、是非行って見たいと思います。