• 締切済み

町田にある服屋

東京都町田(駅から歩いていける範囲)でパンク服っぽいものが買える店を探しています。(当方女なので女物) スカートはほとんどはかないので、ゴスロリONLYの方向に行ってしまうのはちょっと勘弁です。 「PEACE NOW」が町田にあるのは調べてわかったので、行ってみようと思うのですが・・・ 1:町田(またはその周辺駅)から歩いていける範囲にあるお店で、 2:あまり派手すぎない、普段パンクやゴスロリに興味ない人と一緒にいるときでも着れる様な、「パンクチック」な服の買える 3:できればなるべく安い(ノーブランドで構わない) 以上3つの条件を満たしたお店を知ってるかた、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.2

こんにちは。 ジョルナにあるOzzOnはいかがですか。沖縄出身のデザイナーの作るブランドです。 アジアからゴシック(ロリータはない)、パンクと色々雑多に取り揃えていて値段も抑え目です。 http://homepage3.nifty.com/ozzon/

mitarasidango
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行ってみます。

  • mari_
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.1

アルゴンキン、ブラックピースナウは横浜線町田駅改札出てすぐのマルイに入っているのでとても近いですよ! 町田はかなり行くのですが、あまりパンク系は見ませんね・・・私が知らないだけかもしれないですが。 ジョルナとかの向かいにそれっぽい服がある店があるような気がしますが、前を通る限り男物しかみたことないんで、入ってみないとわかりませんね。 こんなんでごめんなさい。

mitarasidango
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 アルゴンキンという店は知らなかったので、是非行って見たいと思います。

関連するQ&A

  • 町田のおすすめメンズ!

    初投稿です。よろしくおねがいします! 今度、町田に服を買いに行こうと思っています。 しかし買い物が下手なうえに、町田のこともよく知らないので オススメのショップがあれば教えてください。 町田駅、もしくは周辺の駅くらいの範囲でお願いします。 ちなみに、友人と行く予定なのですが 服装の趣味がバラバラなんです。 私はTKやSHIPSのような、落ち着いた服装。 友人はどちらかというとパンクのような派手目な感じです。 どちらのタイプでも構いません。 どうかご紹介をお願いします。

  • 仙台駅周辺 服屋さん

    地域ネタですいません。 仙台の駅周辺で大きいサイズの服を売っている店ってありますか? 2L~3L程度のものがあれば幸いなのですが・・・・・ 性別は女なので女物で打ってる店があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ゴスロリ・パンク系の福袋について

    初めまして。 私はゴスロリやパンクが大好きです。 一年ほど前にハマって、少しずつ服を集めています。 ・・・とはいっても、私はまだ学生で、バイトもしていません。 校則で禁止されているのと、親が許してくれないからです。 そのため、集められる数も種類も限られていて、自分の趣味に、あまり深入り出来ない状態です。 ですが、クリスマスやお正月の福袋なら、普段は高くて買えないような服にも、手が届きそうです。 似たような趣味の友達と、同時期に買う予定も立てました。 そこで問題になるのが、「そういう福袋は、何処に行けば買えるのか」ということです。 私と友達は兵庫県に住んでいるので、県内にある店を調べてみたのですが、詳しいことが分かりません。 なので、オススメの店や場所があれば、是非教えて欲しいです。 だいたいの値段や売っている時期も、分かる範囲でお願いします。 参考までに PEACE NOW、h.NAOTO、ALGONQUINS、MAD Girl などを集めています。 また、ネットで買うことも検討しているので、もし知っていれば教えて下さい。 乱文・長文すみませんでした。

  • 町田市の良いところ教えて下さい

    結婚して町田市に引っ越してきました。 主人の職場の関係と、以前主人が町田に住んでいたということで 町田の駅近くにマンションを購入しました。 ですが、以下のような理由でだいぶ後悔しています。 ・町田街道が近く、排気ガスが心配(寝室の出窓にはうっすらと黒い砂埃がついています) ・飛行機がうるさい ・駅前がごみごみしている(休日の人の多さにびっくりしました) ・犯罪が多い(治安が悪い) ・歩いて行ける範囲に大きなスーパー・ドラッグストアがない(遊ぶお店はいっぱいあるんですけど) ・駅近なので、緑がない こんなところにあと何十年も住むのかと思うと毎日ため息が出てしまいます。 近々子供が欲しいと思っていますが、このような環境の中で育てていく自信がありません。 実家は車で2時間程のところなのですが、適度な田舎で駅に近かったので 必要なものは近場で揃い、緑があって穏やかで静かで、やはり地元に住めば良かった!! 結婚前の5年間は、私も都心のうるさいところに住んでいましたけど、 田舎出身の私はやはり自然の中で暮らしたかったんだとつくづく思います。 ですが、買ってしまった以上、前向きに考えて生活していくしかないので 町田市の良いところ、教えてくださいm(_ _)m

  • パンク

    札幌でパンク系の服が安いところってありますか? まだ中学生なんでKERAショップ等では Tシャツ1枚くらいしか買えないんです。 ノーブランドで構いません。 パンクなデザインの服売ってるお店を 知ってる方は教えてください。

  • パンク系やゴスロリ系の服

    札幌市でパンク系やゴスロリ系の服や小物が売ってる店ってありますか?? 中学生なので、あまり高くないとコの方が嬉しいのですが、なかなか無さそうなので、札幌市内で買えるとコあったら教えて下さい。

  • 宮城 仙台でお店知りませんか?

    BLACK PEACE NOWやUnion Jackの服の売っている お店を知りませんか?もしくはそれに近いデザインの服でも 良いのですが。。。どうしても欲しいのですが、 ネット通販でもいいんですが、そのページが重くて 僕のPCでは開けないし、どうしてもお店で見たいのです。 よろしくお願いします。

  • 着なくなった服・・・

    着なくなった服が、(夏冬あわせて)ダンボール箱いっぱいにあります。ほとんどがノーブランドの安い服ばかり(LIVISのジーンズ・スカート、ナチュラルビューティーベーシックの服数点、あとはほんとにどこで買ったんだっけ?という感じの服)ですが、捨てるのももったいなくて・・・。 BOOKOFF系列のお店でノーブランドOKというのがありますが、実際いくらくらいで買い取ってくれるのでしょうか?また、ダンボールごと送って買い取ってくれるお店はないでしょうか? とにかく物が捨てられない性分なんです。しかも、すぐ「安い!」と思って買い物してしまう・・・。うちにはいらないものがあふれてます。整理の仕方もあわせてアドバイスいただけるとありがたいです・・・。

  • スカートを履きたいけれど恥ずかしいです

    私は派手な服が好きで、このごろスカラー(http://scolar.jp/)っていうお店を発見して、こないだパーカーを買いました。結構派手です。それで、それにズボンを合わせたら本当に男のぽかったんです。それで、どうきたらいいんだろうってスカラーのブログとかいろいろ検索してみたんですけど、下がスカートなのが多かったんです。それで、友人にうちスカートにあいそう?ってきいたらにあわんやろーっていわれました。友人の前ではスカートなどきたこともありませんでした。だから、着るのいやなんですが、内心は着てみたいっておもったりもしてます。どうしたらいいんですかね…。スカート履くべきですか?

  • ガーリー、ロリまでいかないで・・・

    秋になるに伴い、ファッションの路線を 変えようと思います☆ レースとか、フリルとか好きなので、 そういうワンピースとか、スカートなど 着てみたいな~と思ってます^^ ゴスロリ、ロリータまで行かないで、 クラシックなカンジです。 友達に、stefanyという店を教えてもらいました☆ 他に、そんな感じの服のサイト・HPなど 教えて下さいな★ (田舎に住んでるので、あまり買い物行けないので・・・)

専門家に質問してみよう