• ベストアンサー

パンク系やゴスロリ系の服

札幌市でパンク系やゴスロリ系の服や小物が売ってる店ってありますか?? 中学生なので、あまり高くないとコの方が嬉しいのですが、なかなか無さそうなので、札幌市内で買えるとコあったら教えて下さい。

noname#8996
noname#8996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vnmfang
  • ベストアンサー率24% (69/285)
回答No.2

KERAというパンク・ゴスロリ・サイバーなどのファッションを扱っている雑誌は御存知ですか? KERAショップというのが札幌アルタの地下2階と8階にあります。 http://www.kerashop.net/sapporo/ 雑誌のHPではオンラインショッピングもできますよ。 http://www.indexmag.co.jp/kera/index.html もし気に入っているお店があるなら、HPで札幌に支店がないかチェックしてみるといいと思います。 下の方も仰ってますがいわゆる「ブランド」なので結構高めです。セールの時なんかは安くなりますけどね。 全部ブランド物じゃあお金が足りないし、同じ系統のブランドって結構限られてくるので似ている格好の人もよくみかけたりします。 大変だけどジャンルにとらわれずいろんなお店(フリマとかも)をのぞいてみると、 パンク・ゴスロリなどのファッションに取り入れられるようなアイテムが売っていたりするのでお勧めですよ。 あとは手作りですかね...型紙つきの雑誌もありますし。 気力があるならチャレンジしてみてください。

参考URL:
http://www.kerashop.net/sapporo/
noname#8996
質問者

お礼

有難う御座います!! 雑誌は知らなかったです; 手作りは無理なので、今度見て来ようと思います^-^

その他の回答 (1)

  • sagino1st
  • ベストアンサー率34% (36/105)
回答No.1

札幌アルタ館(8F)や札幌マルサ2(3F)などに入っているお店があるようです(価格的にはいわゆる「ブランド」で高くなりそうですが) 情報が古かったらゴメンナサイ。

noname#8996
質問者

お礼

有難う御座います!! 今度見て来ようと思います^-^

関連するQ&A

  • 大きいサイズのゴスロリ・パンク系の服を……

    大きいサイズ(L~3Lくらい)のゴスロリ、パンク系の服を取り扱っている通販サイトを知っている方いらっしゃいませんか?? 友人に探して欲しいと頼まれたのですが…なかなか見つかりません。 お願いしますっ!!!

  • パンクの服にくわしいかた教えてください。

    はじめまして。パンクの洋服にとても興味があり購入したいと思っています。まわりにパンクの服の方がいないので一人で調べています。チェーンなどの小物や服はどこのブランドがよりパンクでしょうか?雑誌などもありましたら、教えてください。私は女性で名古屋市に住んでいます。直接お店、またはインターネットの通販どちらがいいでしょうか?他の方法もありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • パンク

    札幌でパンク系の服が安いところってありますか? まだ中学生なんでKERAショップ等では Tシャツ1枚くらいしか買えないんです。 ノーブランドで構いません。 パンクなデザインの服売ってるお店を 知ってる方は教えてください。

  • ゴスロリ・パンク系でコスプレ臭のないもの

    ゴスロリ・パンク系でコスプレ臭のないものってどういう言葉で表せばいいんですか? なんていうか普通の服としてアリなんだけど黒白のソックスとか使ってる感じのものです

  • 京都にあるゴスロリ服のお店!

    京都市内にあるゴスロリ服売ってるお店あれば教えてください!!

  • ゴスロリやパンクな福袋を通販で欲しいです。

    ゴスロリやパンクな恰好が好きです。 福袋を買いたいと思うんですけど通販で買えるオススメなお店を教えてほしいです。 サイズ別で買えるお店もありましたら教えて欲しいです。 誰か分かる方教えて下さい!

  • ゴスロリ服の作り方

    ゴスロリ初心者です。 自分でゴスロリ服を作ってみようと思うのですが、どうやったらいいのか分かりません>< お裁縫も苦手です。そういう服飾教室とかに通ったほうがいいですか? 通わなくてもゴスロリのお洋服って作れますか? まず何をしたらいいのか教えてください!

  • ゴス・ロリ・パンク服の型紙

    私はゴスロリやパンクなどが好きで、 裁縫もそこそこ得意なので自分でそういう服を製作してみたいと思うのですが、 型紙を手に入れる事が中々できません。 そこで、拡大コピーして使えるゴスロリやパンクの服の 型紙が載っているサイトがあるととてもありがたいのですが・・・。 もしその様なサイトを知っている方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください。URLなど載せて頂けるとありがたいです。

  • ゴスロリ・パンク系の福袋について

    初めまして。 私はゴスロリやパンクが大好きです。 一年ほど前にハマって、少しずつ服を集めています。 ・・・とはいっても、私はまだ学生で、バイトもしていません。 校則で禁止されているのと、親が許してくれないからです。 そのため、集められる数も種類も限られていて、自分の趣味に、あまり深入り出来ない状態です。 ですが、クリスマスやお正月の福袋なら、普段は高くて買えないような服にも、手が届きそうです。 似たような趣味の友達と、同時期に買う予定も立てました。 そこで問題になるのが、「そういう福袋は、何処に行けば買えるのか」ということです。 私と友達は兵庫県に住んでいるので、県内にある店を調べてみたのですが、詳しいことが分かりません。 なので、オススメの店や場所があれば、是非教えて欲しいです。 だいたいの値段や売っている時期も、分かる範囲でお願いします。 参考までに PEACE NOW、h.NAOTO、ALGONQUINS、MAD Girl などを集めています。 また、ネットで買うことも検討しているので、もし知っていれば教えて下さい。 乱文・長文すみませんでした。

  • ゴスロリ、パンクファション

    私は友達の影響でゴスロリ、パンクファッションが好きになりました。 でも、ジッパーに載っているような原宿系のファッションも好きです。 なので自分なりに組み合わせて着ているのですが、コテコテのゴスロリさんからすれば痛いと思われているのでしょうか。 私は好きな服を着るのが楽しいので人の格好についていちいちケチをつけたりする人はおかしいと思います。 ゴスロリ、ロリィタの精神論とか意味が分かりません…ただ単にこの服好き!!じゃだめなんですか?

専門家に質問してみよう