• 締切済み

パンクの服にくわしいかた教えてください。

はじめまして。パンクの洋服にとても興味があり購入したいと思っています。まわりにパンクの服の方がいないので一人で調べています。チェーンなどの小物や服はどこのブランドがよりパンクでしょうか?雑誌などもありましたら、教えてください。私は女性で名古屋市に住んでいます。直接お店、またはインターネットの通販どちらがいいでしょうか?他の方法もありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

パンクというのは最近話題になっているNANAの様なものでしょうか? 女性向けのパンクなブランドというと、sexpotやHELL CAT PUNKS等あります。 確か名古屋にもこの二つのブランドを取り扱っているKERA!ショップがありますね。 お店と同名のKERA!というパンクやゴシック、ゴスロリ等を扱う雑誌が全国で発売されて居ますので一度目に通されてはいかがでしょうか? 直販とネット通販ですが、私はやはり断然直接お店で買うことが良いと思います。 もちろんネットショップの方がたくさんの種類のものが売ってるんでそちらも必見ですが、ネットで買ってみるとイメージと違った物が届いたり;

参考URL:
http://www.indexcomm.co.jp/kera/index.html
pippibow
質問者

お礼

nazomichanさん、はじめまして。ご回答ありがとうございます。やはり直接お店で購入することがいいですね。URLもとても参考になりました。早速お店に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パンク系やゴスロリ系の服

    札幌市でパンク系やゴスロリ系の服や小物が売ってる店ってありますか?? 中学生なので、あまり高くないとコの方が嬉しいのですが、なかなか無さそうなので、札幌市内で買えるとコあったら教えて下さい。

  • 京都か大阪でパンク系の服が買える店!

    お世話になります! 最近パンク系のファッションに興味があるんですが、どんなブランドが有名なのかとか 何から調べれば良いのやらわからずどこで買えるのかも検討がつきません(;-;) 京都または大阪で、パンク系の服が買える店をご存知の方教えてください!!

  • ゴス・パンクの古着屋さん

    早速質問させていただきます 私は前々からゴスやパンクファッションに興味を持っています そういった洋服を購入したいと思っているのですが ブランド物になると凄く高価ですよね… 質問なんですが、ゴスやパンクを取り扱っている古着屋さんというのはあるのでしょうか? 特に私は関西(兵庫県の姫路市)在住なんですが、その近辺にはありますでしょうか? また古着屋以外でも安く洋服を手に入れられる方法がありましたら是非教えていただきたいです よろしくお願いします

  • 雑誌に載っている服

    雑誌に載っている服でかわいくて、ほしいのとかたくさんありますよね。 でも、近くにそのブランドの店が無かったら、買えないじゃないですか?? 私は地方に住んでいるもので、かなりそういう場合があるのです。 雑誌にはお店に電話をかけてみて、と書いてあるのですが、そのブランドのHPで通販をしていない商品でも大丈夫なのでしょうか?? 地方に住んでいる者はやっぱり都会まで買いに行かなければいけないのでしょうか?? 今回の場合はSHAKE SHAKEの服です。

  • パンクファション

    こんにちは。 今パンクやゴス系に興味を持っています。 そこで、 名古屋でパンク・ゴス系の服を売っているお店を教えて下さい! ブランド物でも安い物でもかまいません! あと古着屋さんでいいところがあったら教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • パンクに手を出したいんだけど…

    現在専門学校に通ってる男なのですが、パンク系の服に興味があり、手を出してみたいのですが、少し考えています。 今まで行ってきた学校は周りが男しかいないので特に服装を気にしなかったのですが、パンク系の服はパンクに興味がない人にどう思われてるのでしょうか?パンク系の服を着るときの注意はあるのでしょうか?また、普段着としてはどの程度着れるのでしょうか?外見が普通(中身はオタク)な人はパンク系が合うのでしょうか?質問が多くなりましたが、回答の方できたらお願いします。

  • 赤ちゃん服について教えてください

    5ヶ月になる子どもが居ます。 洋服はリーズナブルな某チェーン店で購入していますが、 健診時など皆可愛い恰好をして来ますので 私も少し良い物を買ってあげたいと思うようになりました。 ただ、住まいが田舎の為、近所にはイオン位しか無く 手頃な洋服が見つからないのです。 ぶたさんの絵が沢山付いたお洋服は某チェーン店より は良く、ブランド物程高くなく手頃でしたが、 全部をぶたさんにするのも・・と(^^;) ムージョンジョンの物は素材も良かったですが、 某チェーン店の3倍の値段で痛いなあ・・と。 皆さん、どこであのような可愛いお洋服を購入するのでしょうか? 通販などでしょうか?また、そういった物は高額なのでしょうか? 聞くと真似するようで(>_<)こちらで質問させていただきました。 子ども服の事は良く分からなくて、どこのブランドが高めで どこが安い等・・教えて頂けませんでしょうか。 ちなみに某チェーン店さんの物は、洗濯すると劣化が早いような・・ すぐサイズが大きくなるから安いのでいいと言われるのですが、 親としては皆お洒落をしてくる時に可愛くしてあげたい気持ちもあり・・ お祝いでパンツ(ズボン)を頂いたのですが、 しょっちゅうおむつを取り替える今、はけていません。 サイズは70でしたので、もうはけなくなりますね(T_T) 5ヶ月位でズボンをはかせましたか? 私は前開きの服でないと無理なのですが、 何時位からズボンをはくものなのでしょうか? 前開きでない頂いた服は無駄になりそうで困っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 雑誌で見た服を買いたい場合

    なんですが・・・ 雑誌には、ほぼ全ての服の「ブランド名」が書いてありますよね? 私は雑誌でよく欲しい服があるのですが、 県内にお店が無かったり、お店があってもその服がなかった場合 お店に電話して、問い合わせするのって普通でしょうか? 1お店に行き「これが欲しいんです」といってお店に取り寄せてもらう →そして、お店にとりに行く 2お店に電話する→自宅に送ってもらう 通販でもないので、2はさすがに無理でしょうか? みなさん、どうしてますか? そういう問い合わせって皆さんよく

  • ゴシック・ロリータ・パンクの服を海外発送してくれるサイト

    こんにちは。ゴシックロリータ・パンクなどのKERA!と言う雑誌に掲載されているようなお洋服を購入出来て、海外発送も出来る通販サイト様をどなたかご存知ではないでしょうか? 海外の友だちでそのような服を好んでいる方が沢山いるので紹介をしてあげたいと思っています。 ネットショップのカテゴリに投稿しようか迷いましたが、ファッションのほうがご存知の方がいるかも知れないと思ったのでこちらに投稿させて頂きました。些細な情報でも構いませんのでお願い致します。 因みに海外のサイト様でも構いません!

  • 安くて可愛いオススメの子供服の通販を教えて下さい!

    現在1歳5ヵ月の男の子が1人居ます(*^_^*) お外でも平気で寝そべったり座ったり公園に行って自由に遊ばせたりしてるんですが、洋服がすごく汚れたりするので高いブランドの洋服は着せれないなぁ…と思い安くて可愛い子供服の通販を探してます! 購入してみて素材も良かった!などの子供服の通販がありましたら教えて下さい! 現在90サイズの物を着せています。

専門家に質問してみよう