• 締切済み

オタクの女性に質問です。

友人(アイドルものが好き)の誕生日プレゼントをリュック型の痛バ(推色の素の状態)をプレゼントしようと思うのですが、率直にどう思いますか? 「作るのが楽しい」みたいなところがあると思うので、表面のビニールの部分にはお菓子とかを詰めて華やかな感じで渡したいのですが、誕生日に痛バとか……って感じですかね? ご意見お願い致します。 ※トート型でなく、リュック型なのは以前遠征に言った際に持ち歩くと重くて手が塞がると言っていたことを考慮しています。

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.3

推し変すると気まずくなると思うので 他人の推しには触れないのが良いと思いますよ。 でも飾りが少ないバッグで使い勝手が良くて オルスタライブのときにロッカーにしまえる大きさなら 喜んでもらえるでしょうね。

• nagata2017
回答No.2

色だけでも 痛バって呼ぶの? キャラクターが入っているもののことだと思ってた。 色だけなら別にいいと思うけど。 もらった本人があとから缶バッジやワッペンをくっつけるという感じかな。

回答No.1

良いんじゃ無いでしょうか。 多分みなさん「痛バ???」 状態でしょうが。 痛いバックを持てる勇気があれば 全然、ネ申プレゼントでしょう笑。 お菓子も込みで遠征に、夢のようです。