• 締切済み

車のフロントモニター後付をした場合、どのように映り

車のフロントモニター後付をした場合、どのように映りますか? バックモニターはギアをRにに入れた際にモニターにバッグの映像が映ります。 しかし、後付でフロントモニターをつけた際にはどのタイミングでどこに映るのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

モニターは画面 表示させる道具なので 映すカメラをどの位置に付けたか?でしょう カメラが無いと表示不可能です カメラの仕様で表示されるものが変わります ドラレコ装着でドラレコに映像外部出力があれば モニターにケーブル接続する事で可能です テレビと同じ 入力モードを切り替えれば表示されます モニターに表示されるものは録画されるものと同じ 通常は別スイッチが設けられています http://www.beatsonic.co.jp/accessories/bcam10.php 添付画像はトヨタ車の操作一例

• seble
回答No.1

そのモニターの仕様や設定・設置方法次第です。 単にはめただけなら何も映りません。電力すら来ないので。 電源線をつないだだけなら明るくなるだけです。何も映りません。 何か映したいなら、そうなるように機器の設置や配線・設定をしなければならず、そうすればそうしたように映りますし、そのようにしか映りません。 ギアをDに入れた時にバックモニターが映るように設置すればそのように映りますし、Pに入れた時にしたければそのように設置するだけの事です。 機械というものはそのように動きます。電気機器でも。