• ベストアンサー

(後付け)バックモニターについて

後付けのバックモニターについての質問です。 「取り付け・取り外し」が短時間でできるタイプのものは販売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

ソーラーワイヤレスバックモニターがありました。 https://maxwin.jp/item/wtk-a003/ こちらも https://www.amazon.co.jp/dp/B083K4B7CZ

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。