• 締切済み

Xperia XZs SO-03Jの動作が不安定

Marco0123の回答

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >Xperia XZs SO-03Jの動作が不安定 ■機種:Xperia XZs SO-03J ■OSバージョン:Android 8.0 ウチは上記された端末を使用しておりませんが、SIMを一旦抜いて、柔らかい(メガネのレンズ拭くような)布でIC部分を優しく拭いて端末に差し直しても不具合は改善されないでしょうか?  不具合が解消されないのであれば、ショップで看て貰ッた方がよろしいかと。 ι(´Д`υ)