• 締切済み

東中山駅

東中山駅の付近は自転車があれば生活に困りませんよね? また、東中山駅前は買い物できる店がほとんどないそうですが、自転車ですぐに行ける範囲で買い物できる店はたくさんあって困らないですよね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

このへんは商店街らしいところはなくて あちらこちらにぽつりぽつりと点在している感じです。 しばらくは走り回ってどこに何の店があるのか 情報収集ですね。 起伏の少ない土地で 隣の駅までも遠くないから なんとかなりそうです。 東中山駅の近くには 美容院 クリーニング 歯科医院 ローソン100  ラーメン屋 葬儀屋 など。 JR西船橋駅のほうに行けば商店街があります。1kmぐらいだから 自転車でじゅうぶんですね。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

確かにしばらく走り回るべきかもしれません JR西船橋駅まで確かに自転車で十分でしょうね

• tokohay
回答No.1

人の話をうのみせずに調べに行ったらどう? 過疎地ではないんだから、店はあります。コンビニも。駅前にも。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

行きました