• ベストアンサー

今年の冬はどんなアウターをかいますか?

皆さん今年の冬はどんなアウターを買いますか? 買う場合、予算はいくらぐらいでしょうか? 男女問わず、回答いただけたらと思います!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

5年ぐらい前にヤフオクで買った中古のダウンジャケットをそのまま着ます。 オヤジや叔父さんの形見分けなど、着るものだけは沢山ありますので、今後も何か買うのは下着の他はごくまれにでしょう。死ぬまでつうか、棺桶のなかで衣装直しできますがな、www

その他の回答 (2)

回答No.3

防寒ブーツです。 ホームセンターに安物があります。耐久性があまりなく,底から雨水が浸透するようになると,冬はとても冷たい。また,底の材質もいまいちなので,路面の条件が悪いと滑ってこける。

回答No.2

おケツが隠れる程度の長さのダウン 売ってるんかなぁ? 予算は¥15000ナリ

関連するQ&A

  • 今年冬のアウターで

    今年冬のアウターで 20代後半です。今年の冬のアウターにミリタリー系ジャケットを買おうと思うのですが、ジャストサイズと、ちょいオーバーサイズどちらを買おうか迷ってます。どっちが格好いいのでしょうか。ミリタリー系は初めてなのでサイズ選びがよく分かりません。あと、色はやっぱり黒が無難でしょうか。よろしくお願いします。

  • この冬のアウター

    初めて質問しますmasa_q-o-p(♂)です。 この冬のアウターのことで悩んでおります。 ダウンジャケットを買おうかなと思っていたんですが、今年の冬は暖冬だとのこと。じゃあ、ダウンはあんまり活躍しないかなとか思ったりしてます。 比較的、薄いアウターを買ってインナーをスウェットなんかを着るか、ダウンでインナーを薄着にするかとか・・・ みなさんはどんなアウターを買いましたか or 買いますか。 回答よろしくお願いします。

  • 冬のアウターが???

    大学1年の男です。 今まで、冬のアウターがいらいないような所に住んでいて(服にも興味がなかったので…)冬のアウターを持っていません。 しかし、今年は確実に必要なのでお金を貯めてきたのですが、何を買うかが決まりません。そもそも、どんな物があるのかもよくわかりません。 それで、冬のアウターに関していくつか質問があります。よろしければ、教えて下さい。 1.冬のアウターにはどんな種類があるんでしょうか? コートといってもPとかトレンチとか、ミリタリージャケットにもいろいろ形があるみたいでよくわかりません。 2.上で教えて頂いた服はどれぐらいのお金を出せばある程度のものが買えますか? 「安物買いの銭失い」というようなことにはなりたくありませんので…最低これぐらいは出した方が良いというような価格を教えて下さい。 3.冬のアウターはどれぐらい必要ですか? 毎日同じものではダメですよね?何日おきぐらいに着れば良いでしょうか? 今回は、自分に何が合うかということよりどんなアウターがあるのかが知りたいです。お願いします。

  • 冬のアウターについて

    冬のアウターで流行り廃りのない、長く着れるアウターはなんですか? よろしくお願いします。

  • 冬のアウター

    この冬にかけてアウターを色々見てたんですが ブラウンのかっこいいラムレザーブルゾンを見つけました ですが値段は7万円と学生である私には少しお高いです ただデザイン、着心地と申し分なしでネックなのは値段だけ ギリギリ出せる範囲ですのでそこがまた悩み所です 長い目をみればずっと着続けれていけるならお得かなと思うのです 価値観はそれぞれですが7万円台のアウターって高いですかね? それを買えば向こう3年は冬はそれで過ごそうと思っております みなさんならどうされるでしょう?

  • 冬のアウター

    冬のアウターが欲しくて探しているのですが 防寒性もあり、オシャレなアウターって何か無いでしょうか? ダウンジャケットやPコート(お兄系?)みたいな感じのは あんまり好きではありません。 アドバイスお願いします。

  • ファッション(冬のアウター)

    僕は21歳の大学生です。 冬のアウターを購入するにあたって、女性の方に質問があります。 冬のアウターで好感が持てたり 男の人に着てほしいアウターってどんなものですか? 例. Pコート、ダウンジャケット(フードありか、なしか)などなど 色も含めて教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 緊急!!冬のアウター

    冬のアウターで迷っています。 今までファッションに無頓着でアウターを1つも持っていません。 ちなみに派手な格好は嫌いでシンプルなデザインの服が好きな高校生の男です。 着まわしが出来て流行に左右されない長く使えるものがいいです。 どんなアウターが良いでしょうか?

  • アウターで悩んでいるんです。。

    男子高校生です。この冬に着るアウターで悩んでいます。 今までファッションに興味がなくアウターなどは持っていません。 またファッションに関する知識も乏しいです。 ダウンジャケットがいいのかコートがいいのか。コートだったらどんな種類のコートが定番か…(目立ちたくないので定番がいいです) みなさんはこの冬、どんなアウターを着ますか?どんなアウターが好きですか?性別と年齢も表記してくれると助かります。

  • 冬のアウター

    20歳男。冬に向けてアウターを探しているのですが、色々と検索している内に今はショート丈が流行りであると知りました。今まで私はお尻が隠れるくらいのものを好んで着ていたのですがショート丈はそれよりもさらに短く、しかもベルトが見えるくらいがファッション的には良いとかなんとか… 雪が降らない地域ならば平気なのかもしれませんが、雪国の真冬もそれで乗り越えられるものなのでしょうか?(私は雪国住まいです。) それにプラスして、私は身長173cm、やや痩せ気味。この体型に合いそうなアウターを教えて頂ければと思います。顔は年齢よりも少し上に見られることが多めです。