• ベストアンサー

今年の冬はどんなアウターをかいますか?

皆さん今年の冬はどんなアウターを買いますか? 買う場合、予算はいくらぐらいでしょうか? 男女問わず、回答いただけたらと思います!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

5年ぐらい前にヤフオクで買った中古のダウンジャケットをそのまま着ます。 オヤジや叔父さんの形見分けなど、着るものだけは沢山ありますので、今後も何か買うのは下着の他はごくまれにでしょう。死ぬまでつうか、棺桶のなかで衣装直しできますがな、www

その他の回答 (2)

回答No.3

防寒ブーツです。 ホームセンターに安物があります。耐久性があまりなく,底から雨水が浸透するようになると,冬はとても冷たい。また,底の材質もいまいちなので,路面の条件が悪いと滑ってこける。

回答No.2

おケツが隠れる程度の長さのダウン 売ってるんかなぁ? 予算は¥15000ナリ