• ベストアンサー

冬のアウター

こんにちは アウターに(マウンテンパーカー)の購入を考えているんですが...。 理由はネットをしててなんとなく気になったことと、今期流行っているようなので、そして流行も関係ない事、等。 そこで、皆さんのお薦めブランドを教えて下さい。 よろしくです。 男性、40代です。

• MKFSS
  • お礼率94% (32/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

マウンテンパーカといえば、やはりSIERRA DESIGNS(シェラデザインズ)の60/40マウンテンパーカが定番ではないでしょうか。上品さも兼ね備えたデザインで、流行に関係なく、長く着用できると思います。カラーバリエーションも豊富ですよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ripe/c/0000001187/
MKFSS
質問者

お礼

SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ)の60/40マウンテンパーカが定番> この商品が有名、定番のようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• charmin
回答No.2

MOUNTAIN EQUIPMENT Mont-bell WILD THINGS The Northface シェラデザイン とかですね。20代です。雑誌を見て気になったものを挙げました。

MKFSS
質問者

お礼

どれも有名なアウトドアーブランドですね。 検討してみます。 ありがとうございました。