• 締切済み

トラディショナルウェザーウェアのアウターについて

TRADITIONAL WEATHERWEAR(トラディショナルウェザーウェア)というブランドのERITH / エリスというキルティングのアウターは、真冬の北海道でも着れるような暖かさのアウターでしょうか? ネットで現物を見ないで購入しようか考えているので質問しました。 ちなみに真冬はヒドイ時で-20℃になる日もあります。 北海道にお住まいの方や、このアウターを持っている方、どの程度暖かいのか、真冬の北海道でも着れるのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• nunumi
回答No.1

辞めておいたほうが無難だと思います。 マイナス20度を想定して上着を作ってるブランドってあまり無いと思います。 寒いイギリスのブランドだから暖かいとは思いますけど、日本用で展開してるのだと日本の平均的な気候をイメージして作ってると思いますし、マイナス20度だともこもこのダウンとかぐらいしか無理じゃないでしょうか。 着てみないと

eoe123xx
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入は見送ることにしました。