• ベストアンサー

今年冬のアウターで

今年冬のアウターで 20代後半です。今年の冬のアウターにミリタリー系ジャケットを買おうと思うのですが、ジャストサイズと、ちょいオーバーサイズどちらを買おうか迷ってます。どっちが格好いいのでしょうか。ミリタリー系は初めてなのでサイズ選びがよく分かりません。あと、色はやっぱり黒が無難でしょうか。よろしくお願いします。

• Iraqi
  • お礼率90% (292/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ジャストサイズと、ちょいオーバーサイズどちらを買おうか迷ってます。どっちが格好いいのでしょうか。 ジャケットの種類によって変わると思います。 M-65ならタイト目(ジャストサイズ)にN3-Bなら少し大きめ… あくまでも個人的趣味ですけど^^; 色は、黒よりもモスグリーンが好きですけど合わせやすさは黒かなって思います。

Iraqi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

先日これを買いました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/candygirl/at997.html 可愛くて、気に入ってま~す!

Iraqi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。