• 締切済み

北海道芸術高等学校について

北芸に入学しようと思っている中二です 私は北芸の池袋キャンパスに行こうと思っています 北芸には寮があると聞いて行こうと思ったのですが どこの学校(例えば横浜や名古屋)にも寮はあるのでしょうか? 教えてくれると幸いです 寮がないと親には行かせないと言われたので。。 もし池袋に寮がない場合他のどこに寮がありますか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

通信制の高校なのに、寮が必要なんですか。 普通通信制だとスクーリングがあって、それ以外は自宅じゃないんでしょうか。 そのスクーリング先がサテライトキャンパスという場所なんでしょう。 まあここには指定学生会館と称する施設があるようですけど、どこにあるのかも書かれてませんね。調べたいなら直接学校に問い合わせましょう。